IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社Welbyの求人情報

掲載期間:
2024/04/23 ~2024/06/22

正社員(中途)

カスタマーサポート

株式会社Welby

  • 服装自由

募集要項

募集職種
カスタマーサポート
仕事内容
【職務概要】
同社カスタマーサポートポジションにて下記行みうをお任せいたします。
【職務詳細】
・クライアントや利用者への連絡および問い合わせ対応
・医療機関への連絡および問い合わせ対応
・健診結果等の管理、データ化
・書類発送・データ入力等事業者への業務委託、管理
・オペレーション全体のマニュアル作成・進捗管理管理
・障害発生時の社内外のコミュニケーション対応
・インシデント発生時の緊急度合の判断(識別)とエスカレーション
・部内事務(レポート作成、入退社サポート、普及活動サポート、予算管理)

「お客様・企画者・開発者・サービス」を繋ぐことができる立場です。ダイレクトにユーザーの声を聞くことができ、それを元にサービスの改善を考え、反映させていくことが可能です。
やりがいとして、お客様の課題解決に貢献できることは勿論、お客様の感じている課題や環境を社内に情報展開することで、更なる顧客満足度の向上につなげていけるお仕事です。
複数の立場の都合や条件を俯瞰しながら業務を行う為、課題発見力、判断力や正確な情報発信力が求められます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・オペレーションセンターやコールセンターのオペレーター経験がある方
・ヘルスケア業界経験問わず、ヘルスケアに対し想いがあり、自走でき行動力のある方
・事務業務の正確性、効率性の高い方
【尚可】
・オペレーションセンターやコールセンター等の管理者経験
勤務地
東京都中央区京橋一丁目11番1号 関電不動産八重洲ビル 4階
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム:10:00~15:00)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費支給、各種社会保険完備、時間外手当、私服可、技術書籍を会社負担で購入可能 
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社Welby
資本金
9億1665万円
従業員数
45名
事業内容
■疾患ソリューション事業 ■PHR(パーソナル・ヘルス・レコード)事業 ■医療データ調査事業
住所
1040031   東京都 東京都中央区京橋 1-11-1 関電不動産八重洲ビル 4 階

ご応募はこちらから

株式会社Welbyのその他募集職種

この求人と似た求人情報