IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社Spirの求人情報

掲載期間:
2024/04/25 ~2024/06/24

正社員(中途)

【リモート】カスタマーサクセスマネージャー 

株式会社Spir

募集要項

募集職種
【リモート】カスタマーサクセスマネージャー 
仕事内容
【職務概要】
ユーザー数22万人を突破し、更に成長を続けるSpirの無料及び有料のユーザーに対して、オンラインでのチャットサポートやミーティングでのオンボーディングを通じて、プロダクトの利用を促進することで、有料プランへの転換や、顧客内でのインハウスシェアを高めることで継続率の改善やARPA向上を実現していただける方を募集しています。

【職務詳細】
・オンラインミーティング、電話やチャットでの導入支援、活用促進、技術的なトラブルシューティング
・チャットを用いたカスタマーサポートチーム(外部委託)の運用設計・管理
・既存顧客に対するCRMや利用データなどを活用した施策の設計・推進
・ユーザーの抱える課題の整理とプロダクト開発への提案
■このポジションの魅力
・従来のThe ModelにおけるCustomer Successは商談が成立した顧客のSuccessに責任を持つのに対して、Spirで行うProduct-Led Growth(PLG)型の成長モデルの場合、フリーミアムやトライアル利用中の顧客から有償顧客まではば広い範囲が対応範囲となります。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
-セールス・CSなどの複数人のチームでの対顧客業務経験
-顧客企業との高いコミュニケーション能力
-オペレーションフローの構築や継続的な改善経験

【尚可】

-顧客行動を把握するためのSQLを用いたデータ分析・改善活動の経験
-ヘルススコア・KPI等の設計経験
-ヘルプコンテンツ作成のための企画・ライティング・編集スキル
-開発チームとの協業経験
勤務地
東京都中央区銀座1丁目12-4N&EBLD.7階
勤務時間
フルフレックスタイム制(コアタイム無し)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
社会保険完備、PC貸与、コワーキングスペース利用可能、リモートHQ(1万円分)、オンラインカウンセリング※トライアル運用中のものもあり
他にも様々な福利厚生を準備中です!
休日・休暇
週休2日制(土日)、祝日、年次有給休暇(入社直後から取得可)、無限有給休暇(トライアル運用中)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社Spir
資本金
1億円
従業員数
13人
事業内容
カレンダープラットフォーム「Spir」の開発、提供
住所
1040061   東京都 東京都中央区銀座1丁目12-4N&EBLD.7階

ご応募はこちらから

株式会社Spirのその他募集職種

この求人と似た求人情報