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情報提供元:株式会社ワークポート

ENGAWA株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/04/26 ~2024/06/25

正社員(中途)

経理総務スタッフ

ENGAWA株式会社

募集要項

募集職種
経理総務スタッフ
仕事内容
【職務概要】
コーポレート本部では経理財務総務業務を通じて、各事業部の成長をサポートしながら、社内ルールを啓蒙するなど全社的な仕組み作りに取り組んでいます。少数精鋭の部門ですので、管理部門の業務は多岐にわたります。経理補助や総務業務から始めて、企業の経営管理全般において経験を積んでいただきたいと考えています。
【職務詳細】
■経理補助業務
・仕訳計上、エビデンス確認
・販管費の稟議提出確認、請求書確認
・売上/原価管理(board/freee)、社内計上管理
※プロジェクト別の原価管理や部門別会計を採用
※親会社Anymind Grpとの連結会計も一部あります
■総務業務
・書類管理/ファイリング(請求書・契約書・人事関連書類)
・電話応対、スマホ・PCの設定、備品管理
・謄本等の書類管理(日付、部数の確認)
board/Salesforceの数値確認、キャンペーン運用
・取引基本契約確認/反社チェック/動向調査など
UPSIDER管理、報酬源泉関係(年1回)
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
■経理または総務において、1~2年以上の実務経験をお持ちの方

【おすすめポイント】
■社内には英語や中国語を使用する従業員が多くおり、日常的にコミュニケーションを取っていただくこともできます。
■フレックス制度で、ワークライフバランスに配慮のある穏やかな環境です。
■業務に詳しい部長がそばにおり、育成の体制も整っています。スタッフとして経理補助業務や総務業務から始めて、企業の経営管理全般において経験を積んでいただけます。成長意欲の高い方をぜひチームにお迎えしたいと考えています!
勤務地
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー20F/31F
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム10時~ 14時)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費支給/服装自由/各種社会保険完備
休日・休暇
完全週休二日制(土日)/祝日/年末年始休暇/有給休暇(入社半年後、規程により付与)

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会社概要

社名
ENGAWA株式会社
資本金
99,900,000(2023年12月末時点)円
従業員数
52名
事業内容
英字ライフスタイル誌・WEBマガジン「Tokyo Weekender」の運営/KOL・インフルエンサー事業/クリエイティブ&PR事業/ジャパンブランドプロデュース事業/地域創生事業
住所
1066131   東京都 港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー31F

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