- 情報提供元:
SALESCORE株式会社の求人情報
- 掲載期間:
- 2025/04/26 ~2025/06/28
募集要項
- 募集職種
- テクニカルサポート_メンバー
- 仕事内容
- 【職務概要】
テクニカルサポートとして活躍いただきます!
問い合わせ対応を通した顧客満足度向上をメインミッションに
テクニカルサポート業務をご担当いただきます。
【職務詳細】
▼社内外両面に対しての問い合わせ対応
・エラー、不具合対応
・SQL設定、修正
・プロダクト仕様質問、相談
▼テスター業務
・毎週のリリース前の仕様確認、仕様理解の深化
▼FAQの更新をはじめとするドキュメント整備
▼テクニカルサポートチームのオペレーション設計
・組織化に向けたテクニカルサポートチームの仕組み構築、組織立上げ
【歓迎スキル】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・Salesforceの利用/管理者経験
・SQLを用いたデータ分析経験
・FAQ構築の経験
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
■SFA・CRMの利用経験
■IT業界でのカスタマーサポート、テクニカルサポートや
カスタマーサクセスのご経験
- 勤務地
- 東京都渋谷区渋谷2丁目12−19 東建インターナショナルビル 本館3階
- 勤務時間
- 09:00~18:00
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 通勤手当、引っ越し手当、書籍購入補助、資格取得補助、会社PC(MacBook)支給
- 休日・休暇
- 完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇(入社半年後に10日間付与)
会社概要
- 社名
- SALESCORE株式会社
- 資本金
- 1億円
- 従業員数
- 40名
- 事業内容
- コンサルティング事業/営業特化のダッシュボード「SALESCORE」の販売・運営
- 住所
- 1500002 東京都 渋谷区渋谷2-12-19東建インターナショナルビル本館3階
SALESCORE株式会社のその他募集職種
この求人と似た求人情報
-
【東京:リモート】アカウントセールス
株式会社Voicy
東京都渋谷区南平台町2-17 A-PLACE渋谷南平台
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【東京:リモート】カスタマーサクセス(HRテックサービス)
株式会社リクルートマネジメントソリューションズ
東京都港区芝浦3-16-16 住友不動産田町ビル東館 4F
■月給は基本給+固定残業代。経験等考慮の上、規定により優遇
-
セールス(チャットマーケティング事業)
株式会社Canvas(千駄ヶ谷)
東京都渋谷区千駄ケ谷1丁目19−9 セルモビル 千駄ヶ谷2F
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
SES営業職(マネージャー候補)
アヴァント株式会社
【西新宿オフィス】東京都新宿区西新宿6-3-1 新宿アイラン...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
カスタマーサクセス
株式会社タイミー
〒105-7135 東京都港区東新橋1丁目5-2 汐留シティ...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【東京:リモート】インサイドセールス(新規プロダクト)
Tebiki株式会社
〒160-0023 東京都新宿区西新宿3-2-4 JRE西...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
品質ソリューション営業
テクバン株式会社
東京都港区海岸3丁目20番20号 ヨコソーレインボータワー4...
※経験、能力を考慮の上、規定により優遇します。
-
【リモート】エンタープライズセールス
株式会社アッテル
〒101-0061東京都千代田区神田三崎町2丁目17-8 ド...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇