IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ウエニ貿易の求人情報

掲載期間:
2024/05/02 ~2024/07/01

正社員(中途)

生産管理(生産在庫管理職)

株式会社ウエニ貿易

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
生産管理(生産在庫管理職)
仕事内容
【職務概要】
プライベートブランド製品の生産管理業務、国内外との資材交渉をお任せします。

【職務詳細】
■担当製品カテゴリ:フレグランス、ボディケア、ヘアケア製品
■範囲:下記業務一例
・生産計画策定 ・生産プロセス改善/生産性向上への取り組み
・生産計画に基づいた資材管理
・デリバリー業務 ・海外との資材交渉
・エンドユーザー様からの製品に関するお問合せ対応
・外部委託倉庫への入庫、検品依頼など
・棚卸し業務、請求書処理 など

▼商材一例▼
約15ブランド、半期で30~50SKU以上の新商品を発売しています
(現商材構成/香水7割:化粧品2割)
・AQUA SAVON(香水、ボディケアなど) ・ラッドスカイ(香水)
・キャラクター・企業コラボ商品(香水、ボディケア、ヘアケア)
・日本代理店の香水ブランド(グレ、ジャガー、ベントレー等)
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・化粧品/健康食品関連における発注仕入れ/生産管理経験(3年以上)
・TOEIC800点以上(もしくは同程度の英語力を保有している資格の証明、英語圏の大卒以上の学位証明ができること)
・ビジネスレベルの英語の利用経験(会話/文章)
・スケジュールなどの管理能力
・PCスキル全般(Word、PowerPoint、Excel)

【尚可】
・化粧品の商品企画開発の基本的知識
・販売に関わる薬機法および公取、景表法の基本的知識
・業者選定・原価調整・進行管理のご経験
・資材メーカー(容器・箱)・OEMとの交渉経験
・ネイティブレベルの英語力(会話・文章)
勤務地
東京都台東区池之端1-6-17
勤務時間
9:00~18:00
想定給与
■経験、能力による ※営業手当6万円を含む
待遇・福利厚生
通勤手当、家族手当、退職金制度、職務手当(営業手当)、財形貯蓄制度、セミナー参加促進制度、資格取得奨励制度、社員特別販売制度、慶弔見舞金制度、社内カフェテリア(自動販売機割引有)、ランチお弁当無料提供
休日・休暇
【年間休日119日】土日祝、夏季休暇、年末年始休暇、産前産後休暇、育児休暇、慶弔休暇、特別休暇、有給休暇(最大20日※入社半年後に10日付与) ※その他会社カレンダーによる

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ウエニ貿易
資本金
8,800万円
従業員数
284名(グループ全体473名)
事業内容
■服飾雑貨事業■コスメティック事業■時計事業■アクセサリー事業■EC事業■アフターサポート
住所
1100008   東京都 台東区池之端1-6-17

ご応募はこちらから

株式会社ウエニ貿易のその他募集職種

この求人と似た求人情報