IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

シマダハウス株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/05/22 ~2024/07/21

正社員(中途)

不動産管理事務(千歳烏山オフィス)

シマダハウス株式会社

  • 未経験者歓迎

募集要項

募集職種
不動産管理事務(千歳烏山オフィス)
仕事内容
【職務概要】
同社の不動産事務として賃貸管理業務全般に対応いただきます。

【職務詳細】
■賃貸管理業務の事務(契約・更新・解約・募集・会計・督促・原状回復・新規登録・出納業務など)
■売買仲介や大規模修繕工事/リノベーションなどの不動産関連
■システム入力・文章/メール作成・電話対応・書類作成・請求書/見積書作成・表計算・入居者/業者対応・雑務
■賃貸管理約9,500戸の部屋を500名のオーナーから預かり賃貸管理業務を行っています。
■オーナーの窓口のオーナー担当を中心にオーナー様の不動産資産を適正に管理し、資産を最大化することを目標にしています。
※取引業者様やオーナー様との交渉で外出する場合もあり。

【同社について】
不動産の賃貸管理を行っています。現在は約500名のオーナー様から9,500室もの賃貸物件を託され、管理物件の高い入居率、97%を誇っています。一般的な管理会社が行う物件管理だけでなく、オーナー様の収益最大化を追求した提案、不動産経営や相続に関する相談といった、幅広いサービスを提供しています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・社会人経験2年以上

【尚可】
・宅地建物取引士
・不動産業界経験者

~キャリアパス~
サポート業務からコンサルティング業務への転向(3年程度の実務経験後)も可能です。また、賃貸管理だけでなく、売買や開発も行っているため幅広い知識が習得可能です。
勤務地
東京都世田谷区南烏山4-12-5 T.S烏山ビル2階
勤務時間
9時30分~18時30分 1か月単位の変形労働時間制
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費全額支給、深夜手当、職場積立NISA、退職金制度あり、保養所、リゾートトラスト、東急ハーベストクラブ利用可、フランクリン・コヴィー7つの習慣外部研修、海外研修、社内イベント、部活動あり
休日・休暇
年間休日:116日程度、週休2日制(日曜公休、その月の土曜と同数の選択休日、有給休暇:入社半年後14日、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、リフレッシュ休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
シマダハウス株式会社
資本金
5,000万円
従業員数
44名
事業内容
■戸建て事業■収益不動産開発事業■不動産賃貸・管理およびサブリース■不動産鑑定評価・コンサルティング業務■不動産投資顧問業■飲食サービス事業■介護・福祉事業■ホテル・旅館の経営■海外事業
住所
1510053   東京都 渋谷区代々木3丁目22番7号 新宿文化クイントビル14階

ご応募はこちらから

シマダハウス株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報