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情報提供元:株式会社ワークポート

リゾートトラスト株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/04/28 ~2025/06/30

正社員(中途)

【岐阜】ホテル総務・人事・経理

リゾートトラスト株式会社

募集要項

募集職種
【岐阜】ホテル総務・人事・経理
仕事内容
【職務概要】
同社の運営ホテルにおける総務・人事・経理業務をお任せします。

【職務詳細】
<経理>
各部門の売上確認、売上確定業務/経費管理/売掛金・買掛金の管理/請求書発行/小口現金管理/伝票整理/日次、月次報告資料の作成・報告/銀行口座の管理、前受金の管理と伝票作成/カード、ギフト券、各種利用券の精算業務、領収証、請求書の作成、売掛回収/各種費用精算(ACT入力、払出し、定時、随時、即日払いの手配)

<総務>
寮、社宅管理/安全衛生委員会/定期健康診断/車両管理/慶弔関連

<人事>
入退社手続き/館内、施設間異動手続き/給与計算/勤怠管理/社会保険・労災等の手続き

<支配人業務>
業務の管理・統括/各部門支配人同士の折衝・調整/コンプライアンス管理
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・総務、経理、人事いずれかの業務経験3年以上
※特に経理経験者優遇

【尚可】
・ホテル勤務経験
・衛生管理者資格保有者
勤務地
岐阜県高山市上岡本町1丁目124番地1
勤務時間
シフト制(1ヶ月単位もしくは1年単位の変形労働時間制/年間総労働時間1920時間)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、住宅手当、資格手当、寮・社宅制度、退職金制度、社員持株会、財形貯蓄制度、選択制確定給付企業年金、通信教育費カフェテリアプラン(選択型福利厚生制度/40,000円分のポイントを毎年付与)
休日・休暇
交替制による年間120日(月8~12日(シフト制)※配属施設・時期により異なる)、年次有給休暇、慶弔・特別休暇、産前・産後休暇、育児休業、短期育児休業、介護休業 他

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会社概要

社名
リゾートトラスト株式会社
資本金
195億9,000万円
従業員数
単体:8,404名 連結:7,592名
事業内容
■会員権事業 ■ホテルレストラン事業 ■メディカル事業 ■ゴルフ事業 ■その他の事業
住所
4608490   愛知県 名古屋市中区東桜2-18-31

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