IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ユビレジの求人情報

掲載期間:
2025/07/30 ~2025/10/01

正社員(中途)

【リモート】財務経理マネージャー 

株式会社ユビレジ

  • 服装自由

募集要項

募集職種
【リモート】財務経理マネージャー 
仕事内容
【職務概要】
管理部門VPがマネージャーを兼任していますが、IPO準備にあたり体制強化が必要となるため、財務経理マネージャーとして幅広い業務をお任せします。

【職務詳細】
管理部門VP直下の財務経理マネージャーとして、財務経理領域の戦略設計や会計基盤の強化と安定運用をお任せします。
経営陣と密にコミュニケーションを取りながら、企業ステージ、経営戦略に沿った財務経理業務全般とグループメンバーのマネジメントを遂行していただきます。

・資金計画の立案、資金調達の実行
・経営資料作成(管理会計資料も含めた取締役会資料など)
・月次・四半期・年次決算の早期化
・経理業務プロセスの改善
・日次経理業務のクオリティマネジメント
・新事業等における会計論点の整理、各部門との調整と連携
・監査法人対応 、税理士対応、株主対応
・IPO準備(開示資料作成、J-SOX対応等)
・メンバーマネジメント(目標設定、評価、最低月1回の1on1等)
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・財務経理の経験5年以上
・マネジメント経験のある方

下記いずれかの経験
・IPO準備の経験がある方
・上場会社で開示業務の経験がある方
・公認会計士資格をお持ちの方

【尚可】
・スタートアップ企業での経理業務経験
・税理士資格をお持ちの方
・資金調達・銀行折衝の経験がある方
勤務地
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-51-10 PORTAL POINT HARAJUKU 702
勤務時間
フレックスタイム制
(フレキシブルタイム内で8時間勤務)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
時短勤務制度(応相談)、通勤交通費支給(リモートが中心になっているため出社時実費支給)、副業可(許可制)、関連書籍の購入支援、フリーアドレス、ピアボーナス制度、ベビーシッター利用支援制度
休日・休暇
【年間休日122日】完全週休2日制(土日)、祝日、有給休暇 、年末年始休暇、慶弔休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ユビレジ
資本金
490,000,000(2021年4月1日現在)円
従業員数
95名
事業内容
■iPadを活用したSaaS型POSシステムの開発・提供
住所
1500043   東京都 京都渋谷区千駄ケ谷3丁目51-10

ご応募はこちらから

株式会社ユビレジのその他募集職種

この求人と似た求人情報