IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ジーニー の求人情報

掲載期間:
2025/04/03 ~2025/06/02

正社員(中途)

デリバリーマネジメント(SFA/CRM)

株式会社ジーニー 

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
デリバリーマネジメント(SFA/CRM)
仕事内容
【職務概要】
本ポジションは、プロダクト価値をしっかりと顧客に届け、システム導入を通じて顧客課題の解消に向けて取り組んでいただきます。
カスタマーサクセス部の中でも導入支援チームに所属し、サービス導入プロジェクトにおけるマネジメント業務全般を行っていただきます。

【職務詳細】
■サービス導入(SaaS)にからむ以下の業務
・お客様への業務ヒアリング、アセスメント分析
・要件定義と実現に向けた設計/検証、イメージのデモンストレーション
・パラメタ設定と実装後のテスト 
・トレーニング(オンボーディング)と受入テスト支援
・サクセスチームへの引継ぎ、フォローアップ
■その他
・生産性向上に向けた各種改善活動(企画)やレギュレーション化

将来的にはCSM(カスタマーサクセスマネージャー)として、Churn Rateやヘルススコアの改善を図るといった顧客のロイヤリティを高め、長期的な関係を築くことに加え、顧客が継続的に成功を収められるよう戦略にも携わっていただくことを想定しています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】※下記いずれかの経験   
・IT領域ツールの導入コンサルティング業務経験
・プロジェクトマネジメントに関する経験
・企業向け業務システムの開発経験(要件定義、基本設計など)
・システム導入・開発プロジェクトにおいて、要件定義~リリースまでの各行程におけるマネジメント(補佐含む)経験

【尚可】
・SaaSサービスに携わったご経験
・SFA/CRM、MA、BIなどのサービスのご経験  
・システム間のデータ連携構築のご経験
※Salesforce、kintoneなどの導入経験がある方、 歓迎します!
勤務地
【本社】〒163-6006 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー6階
勤務時間
10時00分~19時00分
想定給与
■ご経験や個人のスキルを最大限に考慮します。
待遇・福利厚生
各種社会保険完備、交通費全支給 、書籍購入補助(半期30,000円まで)、リフレッシュ手当(毎月5,000円まで)、家賃手当、資格・語学取得支援制度、研修受講支援(個別に申請制)、働くパパママ支援制度、リフレッシュ休暇制度、部活動手当、その他社内イベント(毎月の懇親会等) など
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日休暇、有給休暇、GW休暇、夏季・冬季休暇、誕生日休暇(本人+恋人1人まで)、生理休暇、産前産後休暇、育児及び介護休業、看護休暇、慶弔休暇、他

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ジーニー 
資本金
1,549百万(連結、2022年3月末現在)円
従業員数
617名
事業内容
■広告プラットフォーム事業■マーケティングSaaS事業■海外事業
住所
1600023   東京都 新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル 25階

ご応募はこちらから

株式会社ジーニー のその他募集職種

この求人と似た求人情報