IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社EVENTIFYの求人情報

掲載期間:
2025/11/09 ~2026/01/08

契約社員

チケット管理事務・営業サポート

株式会社EVENTIFY

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
チケット管理事務・営業サポート
仕事内容
【職務概要】
WEBサイト等で公演のチケット販売ができるように自社システムに公演情報、発売期間、料金等を登録する作業を担当していただきます。また、営業担当サポート業務をお任せします。

※吉本興業新宿本社での勤務です(出向ではありません)。
※週1回程度で早番有(9:30~18:15)
※募集部署は常駐先に従っての勤務
【職務詳細】
・自社システムを使用してリアル公演のチケット販売に向けた登録作業、発券業務
・オンライン配信公演の販売に向けた登録作業
・販売在庫/入金管理
・他社(プレイガイド)への販売委託
・販売報告、問い合わせ対応
・チケット販売スケジュールの管理 
■入社後のキャリアステップ
・単なる入力業務ではなく取引先とのやり取りがありますので、コミュニケーション能力を磨くことができます。
また、興行の核となる業務の一端を担っていただきますので、興行のバックオフィス全般の知識を広く身に付けることができます。
雇用形態
契約社員
応募資格
【必須】
・社会人経験2年以上
・事務職のご経験(業界不問)
・Excelスキル(簡単な関数が使えるレベル)

【尚可】
・票券業務経験、営業経験

■雇用形態について:
契約社員スタートですが、入社1年を目安に正社員登用制度がございます。 正社員と契約社員は試用期間の有無と転勤の有無以外、賃金など全て同一です。ご希望の方はほぼ100%の割合で正社員登用となっております。
■全社正社員登用実績:2024年2名(2023年入社)、2021年7名(2019年入社2名、2018年入社5名/登用率100%)
■募集部署では、部署および役員との面談を経て正社員登用を判断します。入社後1年程で登用されるケースが多く、全体の人事考課と合わせて毎年実施しています。
勤務地
東京都新宿区新宿5-18-21
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、育休取得制度、年2回FamiPay支給(1回あたり20,000円)
休日・休暇
年間休日日数121日、365日シフト制(週休2日)
年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社EVENTIFY
資本金
4億5千万(資本準備金含む)円
従業員数
77名 (2024年6月現在)
事業内容
・チケットサービスソリューション
住所
1620801   東京都 新宿区山吹町347 藤和江戸川橋ビル6F

ご応募はこちらから

株式会社EVENTIFYのその他募集職種

この求人と似た求人情報