IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ハルメクホールディングスの求人情報

掲載期間:
2025/03/25 ~2025/05/24

正社員(中途)

【東京:リモート】経理課長

株式会社ハルメクホールディングス

  • 服装自由

募集要項

募集職種
【東京:リモート】経理課長
仕事内容
【職務概要】
 決算と管理会計を取りまとめる課長職としての役割を担っていただきます。

【職務詳細】
・月次、四半期、期末決算業務
・管理会計(月次管理PL作成、予実管理、差異分析、取締役会資料作成)
・監査法人対応
・税理士法人対応
・インボイス制度、電子帳簿保存法などの制度対応、法改正対応
・メンバーの育成、業務フォロー

【魅力点】
★財務会計と管理会計の両方に携わることができ、かつ経営陣の判断材料となる
 数値を作成する立場のため、非常にやりがいのあるお仕事です。
★グループの中には出版、通販、フルフィルメント、コンサルティングなど
 様々な業種があり、BtoB、BtoCいずれの事業も行っているため、
 多様な業種の会計処理を経験することができます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・単体経理実務の経験3年以上
・連結決算実務の経験2年以上
・上場企業での開示実務経験2年以上
・経理業務でのマネジメント経験

【尚可】
・税務実務経験
・日商簿記2級もしくは1級

★月次で作成していただく管理PLは、当然のことながら経営会議や
 取締役会資料に使用され、マネジメントが意思決定する際の判断材料と
 なります。経営に近い場所でグループ全社の成長を最前線でリードし、
 経営の方向性を示す重要なかじ取り役としてご活躍いただけます。
勤務地
東京都千代田区神田神保町2-2 共同ビル神保町
勤務時間
9:00~18:00
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費全額支給、自社通販商品社割制度、エンタメチケット割引制度、慶弔見舞金、勉強会の参加、書籍の購入など会社負担、服装自由(私服可)、健康診断、テレワーク(在宅勤務)制度、時間/地域限定正社員制度※パパママ社員が多く働いています!
休日・休暇
完全週休二日制(土・日)、祝日、有給休暇(入社即日から入社月に応じて付与)、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、産前産後/育児休暇、介護休暇、結婚休暇 など

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ハルメクホールディングス
資本金
10,000,000円
従業員数
約1000名
事業内容
出版ならびに通信販売業を中心とした企業グループの経営管理
住所
1620825   東京都 東京都新宿区神楽坂四丁目1番1号

ご応募はこちらから

株式会社ハルメクホールディングスのその他募集職種

この求人と似た求人情報