IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

戸田ビルパートナーズ株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/03/21 ~2025/05/20

正社員(中途)

ビルマネジメント職(フロント業務)

戸田ビルパートナーズ株式会社

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
ビルマネジメント職(フロント業務)
仕事内容
【職務概要】
大規模リニューアル工事やビル管理事業を展開する同社にて、学校・病院等の公共施設・商業施設を中心にビル統括管理をお任せいたします。

【職務詳細】
建物(設備/清掃/警備)の管理運営(物件ごとの管理スケジュールの計画/実施)/建物オーナーからの要求事項対応/短・中・長期の修繕計画提案のマネジメント/省エネ・省コストの提案のマネジメント/建物の不調箇所の説明/見積/修繕を担当

【物件】
オフィスビル
学校
病院

【配属先について】
ビル管理事業部には配属予定の業務部に加え、設備部、清掃管理部があり、また建築部や技術営業部も協力的で技術的なバックアップ体制が整っています。
また大型物件の場合は常駐することもあります。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】  
■巡回ビル管理経験のある方
 
【尚可】
■建築物環境衛生管理技術者の資格をお持ちの方
■常駐管理の経験をお持ちの方

【働き方について】
■土日祝休みで年間休日120日以上
 打ち合わせ等で土日に出勤する場合は振休制度や代休が取得可能
■フレックスタイム制を導入しており社員の働きやすい環境がある
■本社は眺望の良いオフィスで、中途社員も多く、風通しの良い職場環境
■モバイル環境が整っています
勤務地
東京都港区台場2-3-1 トレードピアお台場21階
勤務時間
8:30~17:30
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度、資格取得支援制度、研修支援制度、E-ラーニング、グループ社員持ち株会制度
休日・休暇
年間休日123日、完全週休二日制、土日祝日休み、夏季9日、年末年始6日、有給休暇、慶事休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
戸田ビルパートナーズ株式会社
資本金
1億円
従業員数
550名
事業内容
■ビル管理事業■建築事業■不動産事業■保険事業
住所
1350063   東京都 江東区有明3-4-10TFTビル西館5F

ご応募はこちらから

戸田ビルパートナーズ株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報