IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社プラン・ドゥの求人情報

掲載期間:
2025/04/03 ~2025/06/05

正社員(中途)

不動産の財務・経理※管理職候補

株式会社プラン・ドゥ

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
不動産の財務・経理※管理職候補
仕事内容
【職務概要】
新富裕層に対する資産形成、運用サービス、コンサルティングを行っている同社にて、プレイングマネージャーとして経理部業務の管理・推進をお任せいたします。IPO準備のフェーズで会社全体の経理をご担当いただけます。
現状、従業員約50人、売上45億から2028年までに200人、400億の組織を目指した成長局面にあります。

【職務詳細】
日次業務、月次決算業務、年次決算、監査法人対応、開示資料作成等を経験に応じて担当いただきます。
体制強化に加え、現状CFOが一部日常的な仕訳業務の管理等も担っている状況の為、
業務分担をすることを目的とした募集です。
マネージャーとして、メンバーへの目標策定や評価もご担当いただきます。

富裕層の投資に特化した不動産会社は少なく、同社は、ターゲットを明確に絞り込んでいるが故の専門性の高さを強みとしています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・事業会社での年次決算の実務経験がある方

【尚可】
上場企業での経理業務経験 
各種会計基準の知識
税務関連業務(税金計算、税効果)
決算開示業務(短信、四半期報、有価証券報告書)
財務業務(ネットバンキング、資金繰り表作成)
監査法人対応
内部統制業務
部下教育、マネージメント経験必須

※簿記2級以上、Excel中級以上
勤務地
東京都千代田区神田須田町1-1-9 神田須田町スクエアビル5F
勤務時間
8時30分~17時30分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、企業型確定拠出年金、社員旅行、慶弔給付制度(結婚祝金、出産祝金)、その他資格合格お祝金制度
休日・休暇
週休2日制(休日は土日祝日)、年間有給休暇10日~20日、年間休日日数118日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休、GW休暇、ステップ休暇、短時間勤務制度、介護休暇制度等

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社プラン・ドゥ
資本金
10百万円
従業員数
49名
事業内容
■収益不動産の販売■収益不動産のコンサルティング事業■中古物件のリフォーム・リノベーション事業■収益不動産の管理事業
住所
1040028   東京都 中央区八重洲2-7-2 八重洲三井ビルディング3F

ご応募はこちらから

株式会社プラン・ドゥのその他募集職種

この求人と似た求人情報