IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

LRM株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/09/17 ~2025/11/16

正社員(中途)

【東京:リモート】カスタマーサポート

LRM株式会社

募集要項

募集職種
【東京:リモート】カスタマーサポート
仕事内容
同社で開発している『セキュリオ』はコンサルティング事業の中で培ったノウハウや顧客の声をSaaS化した事業です。
社内ではまだまだ新しい事業であるため、今後よりサービスを改善し、NPSを高めていくためにはカスタマーサクセスの存在が鍵となります。

「カスタマーエクスペリエンスを高め、サービスのファンを増やしていくこと」をミッションに、カスタマーサポートをお任せします。

【職務詳細】
・カスタマーサポート施策の立案と実行
・各種施策の効果測定・分析
・NPS向上を目的とした活動計画
・導入後顧客へのオンボーディング施策の企画・実行
・問い合わせ対応(サービスの利用方法・機能・仕様に関する説明など)
・利用ケースを踏まえたマニュアル作成
・提供サービス、対応フローの改善提案

★ご経験や適性に応じて、施策の立案から業務フローのブラッシュアップまで、カスタマーサポート体制の構築をおまかせする予定です。
★スピード感ある環境で、B2B向けの能動的な顧客支援や価値提案を
 自身でつくることができます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
■メールおよびチャットをメインとしたテキストベースでの顧客対応経験
■開発部門やエンジニアとのコミュニケーション、
 エスカレーション対応の経験
■法人向けプロダクトにおける下記いずれかの経験(3年以上)
・カスタマーサポート
・テクニカルサポート経験

【尚可】
・情報セキュリティ市場に興味・関心がある方
・IT・SaaS分野で法人顧客向けに、お問い合わせ窓口業務のご経験のある方
・KPI管理など、データ活用のご経験のある方
・IT・システムに関する知識のある方
・IT系商材やサブスクリプション商材に関する理解のある方
勤務地
東京都品川区西五反田7-1-9 五反田HSビル 5F
勤務時間
9時30分~18時30分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(全額支給)、リモートワーク手当(1万円/月)、近隣手当(東京:3万円/月※規定による)、育休応援手当、団体医療保険(会社負担で加入)、インフルエンザ予防接種の費用負担、100円社食サービス、自己啓発支援制度、シャッフルランチ、業務改善手当、私服OK、オフィス内禁煙
休日・休暇
【年間休日122日】完全週休2日制(土日祝日)、年末年始休暇(12/29~1/3)、年次有給休暇(10日~20日)、ラバーズ休暇(配偶者等の誕生月に休暇付与)、体調不良休暇、1000日休暇(3年間勤務すると有給と休日を併せた10日間の連続休暇付与)、各種慶弔休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
LRM株式会社
資本金
1億(資本準備金除く)円
従業員数
89名
事業内容
■セキュリティサービス(自社開発の情報セキュリティ教育クラウド『セキュリオ』)
■セキュリティコンサルティング(情報セキュリティ体制構築・運用支援サービス)
住所
6500032   兵庫県 神戸市中央区伊藤町121

ご応募はこちらから

LRM株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報