- 情報提供元:
株式会社サンセイランディックの求人情報
- 掲載期間:
- 2025/06/16 ~2025/08/15
募集要項
- 募集職種
- 社長室秘書補佐
- 仕事内容
- 【職務概要】
社長室業務全般に携わって頂きます。
【職務詳細】
■内部監査業務 (業務監査等全般)
■CSR活動に関する情報収集及び企画・実施
■研修内容の企画・実施(資格取得、社内向け研修)
■社長秘書のサポート業務
(PCを利用したデータ入力作業や郵送物の確認発送などの事務作業、スケジュール管理、手土産や会食など各種手配 他)
※入社後、社長室にて基礎的な業務を学んだのち、同社の事業特性等を学んでいただくため、営業事務としての勤務がございます(最大6ヶ月)
営業事務の研修終了後は、各業務でのサポート業務から入り、業務に携わって頂きます。
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
・営業経験(業界不問)
・Word、Excel、PowerPointをビジネスレベルで使用できる方
【尚可】
・バックオフィス経験をお持ちの方
・不動産業界における営業経験をお持ちの方
【歓迎資格】
・宅地建物取引士
・ファイナンシャルプランナー(FP)
・不動産コンサルティングマスターなど不動産関連の資格
※宅建は全社で取得を進めており、入社後1年以内に取得していただきます。
- 勤務地
- 東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内パークビルディング21階
- 勤務時間
- 9時30分~18時30分(実働8時間)
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 通勤手当、家族手当(配偶者1万円/月、子供5千円/月)、住居手当(1万円~3万円)、時短制度(一部従業員利用可)、出産・育児支援制度(一部従業員利用可)、団体定期保険、社員持株会、宅地建物取引士(1万円/月)、一級建築士(2万円/月)、二級建築士(5千円/月)、その他多数資格手当有り
- 休日・休暇
- 【年間休日132日】完全週休2日制(土日)祝、夏期休暇(5日※土日等含めて9連休~取得可能)、年末年始(7日)、有給休暇(入社月に応じて入社日に1-10日付与、最高付与日数20日)時間給取得可、産前産後休暇(取得実績あり)、育児休暇制度(取得実績あり)
会社概要
- 社名
- 株式会社サンセイランディック
- 資本金
- 820百万円
- 従業員数
- 187名(令和5年12月末日現在)
- 事業内容
- ■底地の仕入れ及び企画販売■底地の管理
- 住所
- 1000005 東京都 千代田区丸の内2-5-1 丸の内二丁目ビル5階
株式会社サンセイランディックのその他募集職種
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