IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社シンカの求人情報

掲載期間:
2025/04/18 ~2025/06/17

正社員(中途)

販売管理/カスタマーサポート

株式会社シンカ

  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし

募集要項

募集職種
販売管理/カスタマーサポート
仕事内容
【職務概要】
自社プロダクト「カイクラ機器」の案件管理・設置設定工事に従事いただきます。
【職務詳細】
1.【事前調査】:カイクラの納品前に、電話回線とネットワーク環境のヒアリング/調査を行います。
2.【カイクラ機器の設置・設定工事】:基本的に委託している工事パートナーが設置先に訪問して、カイクラ機器の設置・設定を行うため、
・事前調査の結果や、契約を受注した営業担当からの依頼内容に沿って、工事パートナーの設置作業をフォローし動作確認と検収を行います。
・場合によって販売管理グループのメンバーも、月に1~3回程度設置先に訪問し、設置・設定を行うことがあります。
3.【テクニカルサポート】:「カイクラが使えなくなった」「電話やインターネットに不具合が出る」などのクライアントからの問い合わせに対し、システムで確認をしながら回答します。
4.【キッティング】:営業担当が受注した契約申込内容に従って、カイクラ機器に個別の設定をインストールし、発送までを行います。
5.【部材管理】:必要部材の納品及び出荷管理を行います。
■クライアント
 自動車、不動産、士業、医療業界の企業が中心です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・ 自動車免許(AT限定可)
・ 通信技術、ネットワーク、ITに興味のある方
・ オフィスソフトの使用に抵抗がない方
・ 週5日オフィスに出勤可能な方

【尚可】
・ OA機器販売の経験者または、法人営業折衝経験(3年以上の方優遇)
・ 通信技術、ネットワーク、ITに興味のある方
・全国への出張が可能な方(平均月1~2回)

「カイクラ」は、コミュニケーションプラットフォームです。
電話/メール/ビデオ通話/SMSなど、様々なコミュニケーションアプリのやりとりを一元管理できます。
勤務地
東京都千代田区神田錦町3-17 廣瀬ビル10F
勤務時間
フレックスタイム制 コアタイム(11:00~16:00)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
各種社会保険完備、交通費支給(上限4万円、実費精算)、フレックスタイム制(コアタイム:11時~16時)、通信手当(3千円)、ウォーターサーバー、コーヒー・おやつ無料支給、リファラル採用手当、eラーニング、資格支援制度(検討中)、服装自由
休日・休暇
年間休日125日、土曜、日曜、祝日、有給休暇10日~20日※入社時有給休暇付与、GW、年末年始休暇、特別休暇、リフレッシュ休暇(年1回、9~10連休取得可能)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社シンカ
資本金
887,986,000(資本準備金を含む)円
従業員数
64名(2024年12月31日時点)
事業内容
ITを活用したシステム企画・開発及び運用/クラウドサービス商品の企画・開発及び販売、運用/ITサービス利用のコンサルティング
住所
1010054   東京都 東京都千代田区神田錦町3丁目3番地 竹橋3-3ビル 6階

ご応募はこちらから

株式会社シンカのその他募集職種

この求人と似た求人情報