IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

伊藤忠インタラクティブ株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/04/20 ~2025/06/22

正社員(中途)

【東京:リモート】経理担当

伊藤忠インタラクティブ株式会社

募集要項

募集職種
【東京:リモート】経理担当
仕事内容
【職務概要】
同社の経理担当として、仕訳伝票や決算業務等の経理全般業務をお任せいたします。

【職務詳細】
・決算業務(月次、四半期、年次)、連結報告、子会社経理処理
・監査対応、税務対応(単体、連結)
・取締役会資料作成
・予実(見通し含む)管理、子会社予実管理(見通し含む)
・営業取引に関する申請書チェック、契約書等の法務チェック

【業務システム】
会計システム:勘定奉行
販売購買システム:ZAC

【魅力点】
・伊藤忠グループの安定した経営基盤のもと、単体、連結、税務、子会社経理等幅広い業務経験ができる
・上長が30代のため、募集人材との年齢差も少ないことから、比較的フランクな職場環境が臨め、穏やかな業務従事が見込める
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・経理経験3年以上(50名以上の企業規模)
・会社法決算に関して一連の業務経験(50名以上の企業規模)
・日商簿記検定2級

【尚可】
・税理士の科目合格者
・連結決算業務の経験
・社内での取り決めや進行に関し調整を図った経験
・社内での他部署社員への指導や説明会を行った経験
・契約書チェックの経験
勤務地
東京都港区南麻布3-20-1 Daiwa麻布テラス3F
勤務時間
9時00分~17時15分(所定労働時間7.25時間)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、厚生年金基金、リゾートクラブ加入、財形貯蓄、伊藤忠グループ持株会、会員制福利厚生サービス 等
休日・休暇
【年間休日120日】完全週休2日制(かつ土日祝日)、有給休暇14日~20日、夏期休暇(有休から取得)、年末年始(12/29~1/3)、特別休暇、リフレッシュ休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
伊藤忠インタラクティブ株式会社
資本金
4億円
従業員数
110名
事業内容
デジタルマーケティング/クリエイティブコンサルティング/新規事業サービス開発・運営/イノベーション創出/ビジネスインキュベーション/ブランドコミュニケーション/システムインテグレーション
住所
1070061   東京都 港区北青山2-5-1 伊藤忠ビル17F

ご応募はこちらから

伊藤忠インタラクティブ株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報