IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

リノベる株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/07/24 ~2025/09/22

正社員(中途)

住宅リノベーションの物件仕入担当

リノベる株式会社

  • 服装自由

募集要項

募集職種
住宅リノベーションの物件仕入担当
仕事内容
【職務概要】
同社にて中古マンションの仕入れ(買取)業務をお任せいたします。
単なる物件の“仕入れ”ではなく、設計・販売・マーケティングと連携しながら、再販の企画を見据え仕入れ業務に携わっていただけるポジションです。

【職務詳細】
・不動産仲介会社からの物件情報獲得
・リノベーション向き物件の査定、買取交渉
・企画・販売計画の立案
・売買契約、決済業務

=====★ポジションの魅力★=====
【内装勝負で差が出せる再販物件づくり】
「価格」「工事期間」で競合優位性を出す事が一般的な中、リノベるでは前述の項目以外にもデザイン性や企画力で勝負が可能。
設計を内製化することで社内設計担当と連携し、購入者の暮らしにフィットする空間を1to1で一から考えられます。
リノベ再販でありがちな画一的な提案は一切ございません。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】 
■住宅、不動産会社等での営業経験者 

【尚可】
■買取再販会社勤務経験
■宅地建物取引士の資格保有者

【オススメ】
・インセンティブ制度があり、個人成績や他部門貢献に応じてインセンティブが発生します。
・査定ツールを複数使い分けながら、より正確な価格判断が可能
・キャリアチャレンジ制度あり(他部署異動のチャンスあり)
・私服勤務/服装自由
・築50年のビルをリノベーションしたオフィス(カフェ利用可)
勤務地
東京都港区南青山5丁目‐4‐35 たつむら青山ビル
勤務時間
フレックスタイム制
(コアタイム/11:00~14:00・標準労働時間/1日8時間)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
持株会、従業員住宅購入割引制度、在宅勤務制度、セミナー参加費補助、資格取得手当、資格手当、図書購入費補助、付帯サービス制度(引越しサービスやFP相談、ハウスクリーニング等)
休日・休暇
年間休日120日・完全週休2日制(火・水+月1回木曜日をシフトで休日としています)※毎月1回3連休があります、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(10日)、リフレッシュ休暇(5日)、バースデー休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
リノベる株式会社
資本金
6.79億円
従業員数
280名
事業内容
テクノロジーを活用したリノベーション・プラットフォーム事業(個人向けマンション・戸建てのワンストップリノベーション、法人向け一棟リノベーション・店舗・オフィス・商業施設の企画・設計施工及び運営、パートナー企業向けリノベDXプラットフォーム)
住所
1510051   東京都 東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT渋谷Rビル

ご応募はこちらから

リノベる株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報