IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

リノベる株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/09/18 ~2025/11/17

正社員(中途)

住宅リノベーションの物件仕入担当

リノベる株式会社

  • 残業なし
  • 服装自由

募集要項

募集職種
住宅リノベーションの物件仕入担当
仕事内容
【職務概要】
中古マンションの仕入れ業務を通じ、リノベーション企画を見据えた再販物件づくりを担っていただきます。

【職務詳細】
■誰に:不動産仲介会社など情報提供元
■何を:リノベーション向け中古マンションの仕入れ
■どうやって:仲介会社からの情報獲得、査定・社内プレゼン、交渉・契約業務、設計・販売・マーケティング部門と連携した企画提案

・物件情報の収集、査定、買取交渉
・社内への仕入れプレゼンテーション
・設計や販売部門と連携した販売戦略立案
・売買契約、決済業務

【その他・魅力】
・設計・販売・マーケティングと連動し、ターゲット設定や空間デザインにも関われる仕入れ営業です。
・仕入れから販売戦略まで一貫して携われるため、自分の意見が内装や商品企画に反映されます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・住宅・不動産会社での営業経験

【尚可】
・宅地建物取引士資格、買取再販会社での勤務経験(特に高額案件の取扱経験)


===★オススメ求人★==========
「暮らし」を軸にしたリノベーション事業で急成長を遂げる同社。仕入れ職でありながら、設計やマーケティングと一体となって物件を企画できる点が最大の魅力です。裁量を持って働ける環境が整っており、柔軟な働き方を希望する方や、企画性の高い不動産営業に挑戦したい方におすすめです。
勤務地
東京都港区南青山5丁目‐4‐35 たつむら青山ビル
勤務時間
フレックスタイム制
(コアタイム/11:00~14:00・標準労働時間/1日8時間)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
持株会、従業員住宅購入割引制度、在宅勤務制度、セミナー参加費補助、資格取得手当、資格手当、図書購入費補助、付帯サービス制度(引越しサービスやFP相談、ハウスクリーニング等)
休日・休暇
年間休日120日・完全週休2日制(火水+第二木曜日)、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(10日)、リフレッシュ休暇8日、バースデー休暇、生理休暇、裁判員制度休暇、出産休暇、育児休暇制度

ご応募はこちらから

会社概要

社名
リノベる株式会社
資本金
6.79億円
従業員数
280名
事業内容
テクノロジーを活用したリノベーション・プラットフォーム事業(個人向けマンション・戸建てのワンストップリノベーション、法人向け一棟リノベーション・店舗・オフィス・商業施設の企画・設計施工及び運営、パートナー企業向けリノベDXプラットフォーム)
住所
1510051   東京都 東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT渋谷Rビル

ご応募はこちらから

リノベる株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報