IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社アクルの求人情報

掲載期間:
2025/10/20 ~2025/12/19

正社員(中途)

【リモート】カスタマーサクセス/マネージャー候補

株式会社アクル

募集要項

募集職種
【リモート】カスタマーサクセス/マネージャー候補
仕事内容
【職務概要】
不正検知システムASUKAの導入支援および導入後のサポートで、利用加盟店とコミュニケーションを図りながら、不正利用者・真正利用者の動向を分析し、不正利用の削減策を提案することで不正を減らし、お客様の利益に貢献することがミッションです。主なKPIとしては、担当加盟店における解約防止とアップセル・クロスセル売上があります。


【職務詳細】
・既存顧客の担当(20~30社)
・担当顧客の不正利用に関するデータ分析
・顧客向けにレポート作成し定例ミーティングで報告、セキュリティ強化のご提案やセキュリティに関するコンサルティングを実施。(オンラインがメイン。月1回程度訪問あり)
・各種カスタマーサクセス業務の標準化・効率化の推進
・既存顧客向け各種施策の立案、企画、資料作成、実施
・顧客課題ヒアリングと社内へのフィードバック、新機能開発の企画立案

【部署について】
CustomerSuccess マネージャー1名 メンバー7名 
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・何かしらの法人営業経験

【尚可】
・カスタマーサクセスまたは法人営業経験2年以上
・IT一般知識とスキル(PC端末、Office各種の利用、クラウドツールの利用など)
・以下のいずれかのご経験がある方。
 クレジット、決済、金融、EC業界における業務経験
・ITパスポート、情報セキュリティマネジメント(入社後取得していただきます)
・パートナーセールス、代理店営業経験
・自身の成長やチャレンジのために業務に取り組める方
・目標達成意欲の高い方
勤務地
東京都港区六本木1丁目9番9号六本木ファーストビル14階 ※原則在宅
勤務時間
フルフレックスタイム制
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(但しリモートワーク期間中はなし)、書籍購入制度、副業可能 
休日・休暇
完全週休2日(土日祝)/GW休暇(暦通り)/夏季休暇3日/年末年始休暇/産休・育休(実績あり)/慶弔休暇/年間有給休暇10日~/年間休日日数125日

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社アクル
資本金
1000万円
従業員数
30名
事業内容
クレジットカード不正対策ソリューション、チャージバック保証サービス、集客支援サービス他
住所
1060032   東京都 東京都港区六本木1-9-9

ご応募はこちらから

株式会社アクルのその他募集職種

この求人と似た求人情報