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情報提供元:株式会社ワークポート

ヒューリックビルマネジメント株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/03/14 ~2025/05/16

正社員(中途)

営業事務(PMアカウント業務)

ヒューリックビルマネジメント株式会社

募集要項

募集職種
営業事務(PMアカウント業務)
仕事内容
=====★☆★おすすめポイント★☆★============
●安定基盤:東証プライム上場しているヒューリック株式会社の子会社!
●働き方:年間休日120日!転勤の可能性はほとんどない!土日祝休み!
 発注者側で、平均残業時間も15時間程度です!
===============================
【職務概要】
親会社および投資法人が開発・取得する賃貸不動産のPM受託業務のうちアカウント部門をご担当いただきます。
【職務詳細】
1.取得不動産の賃貸契約情報のシステムへの入力と管理
2.賃貸不動産の売上・仕入に関する証憑に基づく営業・会計データの1次入力および仕訳
3.信託不動産の収支管理事務
4.取得不動産の賃貸契約情報のシステムへの入力と管理
  ・種々の特約条項のある賃貸不動産契約書の条件を読解の上
  会計システム入力して正確な請求データを生成する
5.賃貸不動産の売上・仕入のデータ入力・仕訳
  ・水光熱費等のテナント請求データの入力~請求データ作成
   ~入金消込までの1次会計仕訳データ作成
  ・不動産管理費用・工事費用等の支払証憑に基づく1次会計
6.仕訳データの入力 仕訳
7.信託不動産の収支管理業務(信託銀行への支払指図業務)
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・簿記3級レベル以上の経理知識
・正確な事務処理能力
・不動産賃貸契約等の契約文書の読解力

【尚可】
・宅地建物取引士
・PM会社のアカウント部門経験
勤務地
東京都中央区日本橋小舟町13-8
勤務時間
9時00分~17時15分(実働:7時間15分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
健康保険(みずほ健保)、厚生年金、雇用保険、労災保険、昼食支給、ベネフィットステーション(宿泊費補助)、介護支援サービス、交通費、退職金制度
休日・休暇
完全週休2日制(休日は土日祝日)、年間有給休暇3日~20日(入社年は入社後1ケ月目より3~20日付与、2年目以降は20日)、年間休日数120日、年末年始(12/29~1/3)

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会社概要

社名
ヒューリックビルマネジメント株式会社
資本金
10百万円
従業員数
70名
事業内容
■テナント管理業務■施設維持管理業務■資産保全業務
住所
1030011   東京都 中央区日本橋大伝馬町7番3号

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