IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ジャパンインベストメントアドバイザー の求人情報

掲載期間:
2025/04/18 ~2025/06/20

正社員(中途)

事務担当者(新規事業部門)

株式会社ジャパンインベストメントアドバイザー 

募集要項

募集職種
事務担当者(新規事業部門)
仕事内容
【職務概要】
 新規事業開発部門担当者として、子会社の管理業務等、担当者と一緒に
 様々な業務に携わっていただきます。事業多角化を目的とした子会社戦略
 (既存子会社の経営管理やM&A子会社化)担当者のサポート業務を
 お任せしています。

【職務詳細】
・新規事業開発部門担当者のサポート業務(反社確認、経費支払申請、
 SPC決算に係る補助、SPC設立手続き、助成金申請に伴う経理事務、
 データ入力・集計・分析等)
・部内庶務業務(会議サポート、電話、来客対応(お茶出し含む)、
 郵便物対応 他)

【新規事業開発部門で担当している子会社例】
◇ビジネスジェットの運行・管理会社
◇脳波・心電/心拍・筋電などの生体信号データを効果的に活用するための
 センサー製品の開発会社
◇放課後等デイサービス、児童発達支援会社
★様々な子会社の経営管理を新規事業開発部門で行っています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・金融業界、コンサル業界、投資業界における事務経験
・会計知識がある方
・PC、Outlook、Excel、Word、PowerPointの一般的な操作スキル
・社内外の関係者とリレーションシップを構築できる方

【尚可】
・日商簿記3級以上取得者

【同社の特徴】
・コロナ禍を乗り越え、現在中期経営計画の達成に向け業容拡大中の企業。
・2023年3月に厚生労働省が定める女性活躍推進企業認定
 「えるぼし認定」の3段階目を取得。
・残業が少なく、長期安定的に働ける会社。
勤務地
東京都千代田区霞が関三丁目2番1号霞が関コモンゲート西館 21階
勤務時間
9:00~18:00(所定労働時間8時間)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、各種福利厚生制度有、企業型確定拠出年金制度
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝日)、有給休暇10日~20日、年末年始休暇(12/31~1/3)、慶弔休暇、育児休暇、各種特別休暇 等

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ジャパンインベストメントアドバイザー 
資本金
16,887百万円
従業員数
159人
事業内容
■金融ソリューション事業■メディア関連事業■オペレーティング・リース事業
住所
1000013   東京都 千代田区霞が関3-2-1 霞が関コモンゲート西館 34F

ご応募はこちらから

株式会社ジャパンインベストメントアドバイザー のその他募集職種

この求人と似た求人情報