- 情報提供元:

株式会社シオンの求人情報
- 掲載期間:
- 2025/10/01 ~2025/11/30
募集要項
- 募集職種
- コーポレートスタッフ
- 仕事内容
- 【職務概要】
管理系一般職として、経理、総務、労務、採用などを担当していただきます。
これまでのご経験を活かし、得意領域からジョインいただくことが可能です。
【職務詳細】
・請求書発行、経費精算管理、入出金管理
・契約書などのデータ入力や契約締結実務
・労務業務
給与計算/勤怠管理/社会保険関連手続き/入退社対応等
・採用アシスタント
採用の窓口として面接の日程調整やエージェント対応など
・設備、備品管理
オフィス設備の管理や社内器具/備品の管理
****この仕事の魅力****
■IPO準備・実現フェーズで事業をグロースさせていく中で貴重な経験を積み、キャリアアップする事が可能です。(まずは管理部門全体を幅広く担当いただき、ゆくゆくはスペシャリストとしてキャリアチェンジも可能!)
■代表はVC出身、役員陣はIPO経験や上場会社の役員を歴任したメンバーで構成されている中、事業拡大期にブレーンとして経営に携わる事が出来ます。
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
■総務/経理/労務/採用いずれかの経験
■基本的なPCスキル(Excel/Word)
■リーダーシップを発揮できる方
- 勤務地
- 【関東】東京都港区(東新橋2丁目3番地17号 MOMENTO SHIODOME 3階)
- 勤務時間
- 10時00分~18時00分
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- タイトルホルダー制度(売上表彰制度)、MSP制度(カルチャー表彰制度)、交通費支給、定期健康診断、テレワークOK、PC、モニター貸与
ウェルカムランチ、社員紹介制度、1on1制度、ワンファミ制度(ワンファミリー・サポート制度)、ランチMTG費支給制度、メンター制度、納会、部活動
- 休日・休暇
- 完全週休2日制(土・日)、祝日休み、年末年始、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇、年間休日120日以上
会社概要
- 社名
- 株式会社シオン
- 資本金
- 65,000千円
- 従業員数
- 30名
- 事業内容
- 人材紹介事業、HRDX事業、コーポレートブランディング事業、ラショナルマーケティング事業、ヘルスケア関連事業
- 住所
- 1050014 東京都 東京都港区東新橋2丁目3番17号MOMENTO SHIODOME3階
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