IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社いい生活の求人情報

掲載期間:
2025/06/03 ~2025/08/02

正社員(中途)

【大阪】カスタマーサポート

株式会社いい生活

募集要項

募集職種
【大阪】カスタマーサポート
仕事内容
【職務概要】
同社にて自社クラウドサービスのカスタマーサポートを担当していただきます。
【職務詳細】
自社プロダクトである不動産業向けクラウドサービスを利用中の企業様から受ける、操作方法に関するご質問や、活用方法のご相談に対して、的確なアドバイスやサポートでお応えしています。
お客様の声や自分自身のアイデアを社内に発信することも重要なミッション。
サービスのさらなる充実・品質向上並びに同社サービスのブランディング向上に取り組んでいます。
◆この仕事の魅力
・サービスへの愛着とサービス作りに参加しているという実感
お客様の声や自分のアイデアを、企画・開発担当者に直接伝えてサービスに活かすことがきます。
外部委託のコールセンターでは実現できない、「サービスづくり」への参加を実感できます。
・充実した研修プログラム
理解度にあわせて、研修カリキュラムを組んでいますので、知識に不安のある方でもご安心ください。
研修後も、まずは初歩的な基本操作に関する質問を担当していただき、慣れてきたタイミングでより上級の問い合わせに対応していただきます。

雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・不動産業界での何かしらのご経験をお持ちの方
・基本的なPCスキル

【尚可】
・営業もしくはコールセンターにおける実務経験をお持ちの方
勤務地
大阪府大阪市北区大深町4番20号 グランフロント大阪タワーA 14F
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
確定拠出型年金制度(選択制)、財形貯蓄制度、従業員持株会制度、転勤社宅制度(転勤時家賃補助有り)、リロクラブ「福利厚生倶楽部」提携施設利用可能、育児、介護休業短時間勤務制度※小学3年終了時まで、各種資格取得支援制度(受験料、図書費等)、マッサージルーム(業務時間内可)等
休日・休暇
週休2日制、シフトによる土日・祝日勤務有/夏季休暇(3日)/年末年始休暇/特別(慶弔)休暇/年次有給休暇/有給看護休暇(年間6日取得可能)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社いい生活
資本金
6憶2800万(2025年3月末現在)円
従業員数
223名(2025年3月末現在)
事業内容
■不動産会社の業務を支援するクラウドサービス開発・提供
住所
1060047   東京都 港区南麻布5丁目2番32号興和広尾ビル

ご応募はこちらから

株式会社いい生活のその他募集職種

この求人と似た求人情報