IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

ミノラスホールディングス株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/06/02 ~2025/08/04

正社員(中途)

長期修繕サポート(課長代理)

ミノラスホールディングス株式会社

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
長期修繕サポート(課長代理)
仕事内容
【職務概要】
ミノラスメンテナンスの「建物メンテナンス課」は、ミノラス不動産の管理物件の修繕や法定点検(メンテナンス)など建物保全に関わる全般的な業務をおまかせします。

【職務詳細】(社内で実施するものと、アウトソーシングがあります)
・長期修繕計画の作成と提案
・大規模修繕、リフォームの提案
・法定点検の提案と進捗管理(消防点検、貯水槽清掃、給水設備点検など)
・建物管理業務の提案と進捗管理(物件巡回パトロール、定期清掃、植栽剪定、排水管清掃)
・設備故障などの対応 など
※ゆくゆくは部下メンバーの育成も担当頂きます。

法定点検・定期清掃・日常清掃・物件巡回パトロールなどの日常メンテナンスの他、長期修繕サポートチームとして、物件オーナーへ長期修繕計画をもとに、将来の大規模修繕やリフォームなど、経費の使い方を提案します。地域密着なので、メンテナンスの提案から実施、完了報告までを一貫して行うことで感謝され、仕事のやりがいに繋がります。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・ビルマネジメント経験またはプロパティマネジメント経験5年以上
・普通自動車運転免許

【尚可】
・宅地建物取引士・賃貸不動産経営管理士 ・マンション管理士など

■業務の魅力
マンション経営の経費コントロールに関する知識が身に付きます。大規模修繕・リフォーム・ビルメンテナンスについて、実務を通して判断ができるスキルが身に付きます。元請けとしてオーナーと直接コミュニケーションが図れるため、自ら創意工夫したり、提案を組み立てたりできる点もやり甲斐があります。管理物件の環境美化や入居者満足、オーナーの賃貸経営における経費(支出)の適正化を実現する仕事です。
勤務地
本社/東京都大田区西蒲田7-36-7 ミソノプラザ1F
勤務時間
8:45~18:00(所定労働時間:8時間0分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当/住宅手当/家族手当/資格手当/社内イベント/子育て応援/慶弔見舞金/健康診断等
休日・休暇
■年間休日数:117日■形態:完全週休2日制・会社カレンダーによる 日曜+4~5日/月の自由取得制(部内での調整あり)。※店舗勤務は水曜+4~5日/月 年末年始、GW、夏季休暇あり(各最低5日以上)。■年間有休休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
ミノラスホールディングス株式会社
資本金
1億円
従業員数
77名
事業内容
不動産管理、売買仲介・賃貸仲介、不動産有効活用、不動産コンサルティング、コインパーキング、不動産一括借上げ、不動産サブリース、マンスリーマンション、民泊、簡易宿所、建物のリフォーム、保守管理、修繕工事、不動産賃貸借における債務保証、入居者サービス、資産税業務、資産税コンサル提案等
住所
1440051   東京都 大田区西蒲田7-36-7 ミソノプラザ1F

ご応募はこちらから

ミノラスホールディングス株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報