IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

セントラルライフ株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/07/05 ~2025/09/06

正社員(中途)

オフィスビルの設備管理業務

セントラルライフ株式会社

募集要項

募集職種
オフィスビルの設備管理業務
仕事内容
【職務概要】
・オフィスビルの設備管理業務
・巡回、簡単な修理対応
・工事会社の手配

【職務詳細】
★都心を中心としてオフィスビルの設備管理業務です。
一部、埼玉・千葉・神奈川もありますが、ほとんどが駅チカ物件です。

・巡回
・設備点検
・簡単な修理対応
・オーナー様・テナント様との調整業務など

★ポイント
オーナー様、テナント様に信頼されることが大切です!!

雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・高校卒業以上
・普通自動車運転免許(AT限定可)

【尚可】
◎設備管理の実務経験がある方
◎電気工事士の資格をお持ちの方
◎販売・接客・営業など人と接する仕事の経験
勤務地
東京都文京区後楽2-2-8/東京都板橋区志村3丁目30-1
勤務時間
1ヶ月単位の変形労働時間制(週平均実働40時間)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
各種社会保険完備/資格取得支援制度あり(取得資格によっては給与に反映)/定年後再雇用制度/交通費支給/残業手当/住宅手当/役職手当
休日・休暇
年間休日120日以上/完全週休2日制(シフト制)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
セントラルライフ株式会社
資本金
1000万円
従業員数
158名
事業内容
ビル管理事業/マンション管理事業
住所
1020072   東京都 千代田区飯田橋3-3-7

ご応募はこちらから

この求人と似た求人情報