IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

ブリッジ・モーション・トゥモロー株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/03/13 ~2025/05/15

正社員(中途)

カスタマーサービス(ホテルIOTソリューション)

ブリッジ・モーション・トゥモロー株式会社

  • 未経験者歓迎

募集要項

募集職種
カスタマーサービス(ホテルIOTソリューション)
仕事内容
【職務概要】決済事業,ホテルソリューション事業、キャシュレス無人コンビニ事業等、今一番勢いのある分野で幅広く事業展開している会社のカスタマーサービスのお仕事です。『ホテルIOTソリューション』の運用・保守業務をご担当いただきます。
【職務詳細】
■ネットワーク機器の設定、交換設置、運用保守対応:スイッチ,ルーターのコンフィグの書き換えや、遠隔で設定変更対応を行います。
■サーバ(Linux)の設定・交換設置、運用保守対応:サーバの構築や遠隔で設定変更対応を行います。
■納品した製品に関する問い合わせ対応:一次受けのコールセンター(24時間365日対応)からの二次対応がメインです。
コールセンターで解決できなかったテクニカルな内容の問い合わせに対応します。より詳しく状況を把握するために、直接お客様にお電話することもあります。コールセンターからのエスカレーションは、部署全体で1日10件程度です。
■システム不具合時の現地保守対応:遠隔操作で不具合が解決できなかった場合は、現地で原因調査作業を行います。調査作業としては、不具合となっている原因を切り分け(特定)していく作業となります。
現地対応の頻度は、月2回程度です。都内であれば、車を使用します。
場合によっては、日帰り、または、宿泊を伴う出張対応もあります。
■保守対応マニュアル作成:不具合発生時の対応マニュアルを随時更新して、チーム内とコールセンターへ共有します。マニュアル作成は、PowerPoint、Word、Excel、KINTONEを使用します。
■保守用部材の管理:サーバ、ルーター、スイッチ等の在庫管理をします。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・基本的なPCスキル(PowerPoint / Word / Excel / Eメール)

【尚可】
・CCNA相当の知識

■サポート体制■
入社後は先輩社員が実際の仕事を通して、業務の流れから教えていきます。スキルに応じたサポートをしていくので、未経験の方も経験が浅めの方も安心してお仕事していただけます。
また、月1の頻度で、開発部と一緒に勉強会を行っています。実際に起きた事象を例に、解決方法や対応を本部で共有します。
勤務地
東京都品川区西五反田7-7-7 SGスクエア7F
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイムなし)※標準労働時間 8 時間/1 日
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
■通勤手当■退職金制度■慶弔見舞金制度■健康診断時、一部オプション検診の費用補助■インフルエンザ予防接種費用の一部補助■選択制確定給付企業年金■各種研修によるスキルアップサポー 
休日・休暇
■年次有給休暇(入社日に入社月に応じた日数を付与:最大 10 日)■完全週休 2 日制(土曜・日曜)■祝日■リフレッシュ休暇(入社 2 年目以降、毎年対象)■年末年始休暇(12 月 29 日~1 月 4 日)■慶弔休暇■産前産後休■育児介護休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
ブリッジ・モーション・トゥモロー株式会社
資本金
4億1,800万円
従業員数
38名
事業内容
■コンテンツ流通サービス■ホテル客室ソリューション(VOD機器の販売、委託設置等)■決済システム開発・販売
住所
1510053   東京都 東京都品川区西五反田7-7-7 SGスクエア 7階

ご応募はこちらから

ブリッジ・モーション・トゥモロー株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報