- 情報提供元:
新たな事業を創造しようとする企業へのコンサルティングを行う企業(社名非公開求人)の求人情報
- 掲載期間:
- 2025/04/13 ~2025/06/15
募集要項
- 募集職種
- 秘書担当
- 仕事内容
- 【職務概要】
幹部(取締役、 執行役員、 シニアマネジャー)の秘書・アシスタント業務全般をお任せします。
【職務詳細】
1)秘書業務
・スケジュール調整 ・出張手配 ・来客対応 ・挨拶状・贈答手配
・外部向けセミナー開催サポート
・上司/その組織関連会議のアレンジ(ロジスティックス全般)
・事務サポート(資料作成、契約書対応、経費精算、名刺管理等)
・その他、担当上司が関与するコンサルプロジェクトのサポート業務全般
2)総務業務全般(オフィス美化、社内データベース・ 備品管理、防火防災対応等)
3)その他業務
※全部に関わるということではなく、現 人事総務グループの秘書が担当している業務を例として挙げています
・採用事務局(新卒・中途採用における候補者対応、エージェント対応、採用分析、採用イベント企画等)
☆入社後はメンターの先輩秘書に相談しながら業務を進めることができる環境です
☆大企業向けコンサルティングやグローバル案件を担当する役員の秘書業務を通じ、様々な業界のビジネス、それを取り巻く最先端の情報に触れ、視野が広がります。
☆ビジネスの第一線で活躍するビジネスプロデューサーたちとのコミュニケーションを通じて論理的思考力や理解力を高めることが出来ます
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
・PCスキル(Word、Excel、PowerPoint、Outlook)
・英語ビジネスレベル
・事業会社/プロフェッショナルファームでの秘書/事務アシスタント経験をお持ちの方
- 勤務地
- 東京都千代田区霞ヶ関3-2-6 東京倶楽部ビルディング4F
- 勤務時間
- 09:00 ~ 18:00
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 各種社会保険完備、入社準備金前借制度、健康保険組合、借上社宅制度、慶弔見舞金制度、就業不能所得補償制度、従業員持株会、健康管理(人間ドック補助)
- 休日・休暇
- 完全週休2日制(土・日)、祝祭日、夏季、年末年始、夏季休暇、有給休暇(入社日から付与)、特別休暇(各種)
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