IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

47内装株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/04/02 ~2025/06/01

正社員(中途)

【東京:リモート】オフィス内装の施工管理

47内装株式会社

  • 服装自由

募集要項

募集職種
【東京:リモート】オフィス内装の施工管理
仕事内容
【職務概要】
グループ会社である47株式会社が運営する「officee」で成約したお客様や、47内装株式会社が運営する「naisoo.jp」経由でお問い合わせされたお客様の、オフィス内装現場の施工管理を行っていただきます。営業担当とチームとなり、オフィス空間をつくりあげていただくお仕事です。

【職務詳細】
・オフィスの現地調査や確認
・各種工事及び作業スケジュールの調整
・内装現場での対応(業者さんへの指示出しや対応)
・内装図面のチェック
・チームへの情報共有や提案
※いずれは以下業務もおまかせしたいと考えております
・コスト調整や交渉等
・マネジメント業務

【マネージャー候補としての採用も可能です!】
★「1級建築施工管理技士」の資格をお持ちの方歓迎★
今まで培ってきた経験をぜひ同社で手腕を発揮してください!長けているスキルや経験を存分にアピールしてください。マネージャー候補としての採用も可能です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・施工管理のご経験(2年以上)
・社会人経験5年以上

【尚可】
・1級・2級建築施工管理技士の資格をお持ちの方
・【経験者優遇】内装業界のご経験
・【経験者優遇】建築業界のご経験
・営業・接客などの顧客折衝のご経験
・プロジェクトマネジメントのご経験
勤務地
東京都渋谷区広尾1-13-1 フジキカイ広尾ビル6階
勤務時間
フルフレックス(コアタイム無し)参考就業時間:9時30分~18時30分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
■ワークプレイス手当最大6万円/年支給■宅建資格手当(月額3万円支給)■通勤手当支給■営業交通費支給■社内フード販売■家具社割制度■慶弔見舞制度■育休・産休制度■社保完備 ■社員持株会制度(奨励金制度有)■入社時有給付与■PC、スマホ、その他備品貸与
休日・休暇
年間休日122日、有給休暇(入社時から規定日数付与)、慶弔休暇、会社が定めた日(年度毎に別途定める)、完全週休2日制(※基本的に土日は出勤となります。連続曜日にて定休となります)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
47内装株式会社
資本金
1000万円
従業員数
207名(2024年4月現在・グループ計)
事業内容
オフィス移転やレイアウト変更時の内装設計
オフィス内装セミオーダーサービス「naisoo.jp」の運営
住所
1500012   東京都 渋谷区広尾1-13-1 フジキカイ広尾ビル6階

ご応募はこちらから

47内装株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報