IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社インターオフィス(本社所在地:東京都港区)の求人情報

掲載期間:
2025/04/07 ~2025/06/09

正社員(中途)

【福岡】営業※空間デザイン

株式会社インターオフィス(本社所在地:東京都港区)

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【福岡】営業※空間デザイン
仕事内容
■九州エリアのマーケット拡大に伴い福岡支店での増員募集
■営業力とコンサルティング力を培うことができます。
【職務概要】
オフィスの移転・拡張・レイアウト変更等を検討されるお客様に対し家具の納入だけでなく空間デザインから総合的な提案をして頂きます。

★輸入家具提案
主なお客様は、 オフィスデザインを手がける設計事務所やデザイン事務所です。 お客様先に訪問し設計事務所やデザイン事務所が企画する物件の
概要 をヒアリング、後日お客様がイメージする空間に相応しい家具やインテリアを選択し提案します

★オフィスデザイン提案(デザイナーと協働)
主なお客様は大手企業で商談相手は経営者や役員です。
ハイクオリティな家具とともにオフィスデザインを提案します。
仕事は社内のデザイナーと組んで進めます。
お客様から「どんな空間や働き方を好むのか」などをヒアリングし、
空間のコンセプト・レイアウト・配置する家具を企画、同社デザイナーが空間をデザインします。
完成後はお客様先でプレゼンし見積を提示します。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
以下いずれか必須※目安2年以上
■営業経験(法人・個人不問)
■インテリアや家具の販売経験

■営業手法:現在は既存顧客メインに行っていますが
今後はエンドユーザーとしての新規開拓もしていきたいと考えています。 ※テレアポや飛び込みは行っていません!

■組織構成:2022年に福岡支店をオープンして丸2年が経過し
現在は3名が就業中。
課長 男性(30代)/スタッフ:女性2名(30代) ※1名アルバイト
勤務地
福岡県福岡市中央区警固1-4-24STAGE kego
勤務時間
<フレックスタイム制>コアタイム:10:00~15:00 
<標準的な勤務時間>9:00~18:00 
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(全額支給)、社会保険完備、退職金制度、OJT教育制度、海外取引メーカー研修(年1回)※入社3年以上を目安とした選抜者対象
休日・休暇
【年間休日120日】完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇10日~20日、年末年始休暇、慶弔休暇 ※プロジェクトや納品により休日出勤あり(振替休日または休日出勤手当にて対応)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社インターオフィス(本社所在地:東京都港区)
資本金
8,818万円
従業員数
146名
事業内容
オフィス家具、インテリアの輸入及び販売/オフィスデザイン・設計/オフィスレイアウト変更/オフィス移転/内装工事/特注家具のデザイン・製作/オフィス家具のメンテナンス/プロジェクトマネジメント/上記に関するコンサルタント業
住所
1070062   東京都 港区南青山1-2-6 ラティス青山スクエア6F

ご応募はこちらから

株式会社インターオフィス(本社所在地:東京都港区)のその他募集職種

この求人と似た求人情報