IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ブルーメイトの求人情報

掲載期間:
2025/03/16 ~2025/05/15

正社員(中途)

【福岡】エリアマネージャー 

株式会社ブルーメイト

募集要項

募集職種
【福岡】エリアマネージャー 
仕事内容
【職務概要】
総合アパレルメーカーグループ「ブルーメイトグループ」の中で販売を担う同社にて、九州地区のアパレルショップ(ハッシュパピー)のエリアマネージャーをお任せします。

【職務詳細】:エリアマネージャー(スーパーバイザー)
今後、婦人服の取り扱いを増やす方針であり、それに伴い、九州地区にて、各直営店を出張・巡回し、店舗の売上や在庫の管理、店舗レイアウトや商品ディスプレイ等の最適化等を行ってくださる方を募集します。

<業務詳細>
九州地区の各直営店を巡回し、次の業務をご担当いただきます。
・各店舗の売上管理
・販売計画のチェック
・在庫の管理、移動
・店内レイアウトや商品ディスプレイ等の最適化
・店長のマネジメント
・販売員の欠員状況等の把握 / 販売指導

■働き方:
・実際の時間外労働:月平均15時間程度です。
・年間休日:120日  ・週休:シフトによる週休2日制です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・アパレルショップでの販売経験
・普通自動車免許第一種

【尚可】
・アパレルショップでの店長・マネジメント経験

■キャリアパス・入社後の流れ:
まずは販売員としてメンバークラスより業務をスタートします。実際に店頭での販売や品出し業務を行い、店舗での実務を覚えていただきます。
およそ1~1.5年後を目安にエリアマネージャーとして各店舗の巡回、管理等をお任せするイメージです。
勤務地
福岡県(店舗により異なる)
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
役職手当(別途支給)、通勤手当(上限:30000円)、退職金制度(勤続年数:3年以上)、財形貯蓄、病気入院手当、社用車あり、借上社宅
休日・休暇
年間休日120日、週休2日制(シフト制)、年末年始、お盆、GW、有給休暇、慶弔休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ブルーメイト
資本金
1,000万円
従業員数
538名
事業内容
■衣料品の販売
住所
5016123   岐阜県 柳津町流通センター1-14-1 アーバンスビル 4F

ご応募はこちらから

株式会社ブルーメイトのその他募集職種

この求人と似た求人情報