IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

ナイル株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/04/22 ~2025/06/24

正社員(中途)

【東京:リモート】経理財務・経営企画(マネージャー候補)

ナイル株式会社

募集要項

募集職種
【東京:リモート】経理財務・経営企画(マネージャー候補)
仕事内容
【職務概要】
経営管理ユニットにて以下業務をお任せします。
実務に加えリーダー、マネージャーとしてメンバーの管理育成や
組織体制強化にも携わっていただきます。

■決算
┗単体決算、子会社決算、連結決算
┗決算短信及び有価証券報告書の作成
┗新規事象における会計処理の判定
┗監査法人対応
■経営企画
┗予実分析、事業計画及び戦略の策定、銀行融資の資金調達
■IR
┗適時開示、決算説明資料等の作成、決算説明会の調整、実施
■M&A
┗DDの実施、PMI
■その他
┗内部統制の構築、システム選定及び導入
---------------------------
◎リモートワーク主体で、入社直後や決算時期は週1~3日程度出社を想定。
 コアタイムなしのフルフレックスで柔軟な働き方が可能です。

雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
■上場企業もしくは上場準備企業での決算および開示業務経験

【尚可】
■リーダー、マネジメント経験
■連結決算経験
■M&A経験
■IR経験
勤務地
〒141-0022 東京都品川区東五反田1-24-2 JRE東五反田一丁目ビル7F
勤務時間
フルフレックス制(コアタイムなし)※別途部署ルールあり
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
在宅勤務手当、入社時引越し手当(条件有)、徒歩通勤手当、副業許可制度、社内副業制度、ピアボーナス制度、スキルアップ応援制度、時短勤務制度、社員紹介制度、部活動制度、経営会議参加制度、新規事業立案コンテスト、異動希望制度(条件有) など
休日・休暇
【年間休日125日】完全週休2日制(土日)、祝日、有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、入社時特別休暇、Luna休暇、子の看護休暇 など

ご応募はこちらから

会社概要

社名
ナイル株式会社
資本金
3,674,556,838(資本準備金等含む)円
従業員数
273名
事業内容
デジタルマーケティング事業(SEOコンサルティング、コンテンツマーケティングコンサルティング、コンテンツ制作、アクセス解析など)
スマートフォンメディア事業(アプリ情報サイトを代表とするスマホコンテンツメディアの企画・開発・運営)
住所
1410022   東京都 品川区東五反田1-24-2 東五反田1丁目ビル7F

ご応募はこちらから

ナイル株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報