IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

リノベる株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/04/06 ~2025/06/05

正社員(中途)

リノベ物件のコンサル提案

リノベる株式会社

  • 服装自由

募集要項

募集職種
リノベ物件のコンサル提案
仕事内容
【職務概要】
リノベ物件のコンサル提案およびライフスタイルコンサルタントをお任せします。

【職務詳細】
一人ひとりのお客様の暮しの課題をヒアリングし、それぞれに合わせた価値を提供するコンサルティング営業を行っております。

・ご予約されたお客様へセミナーやカウンセリングの実施
・ご予約を受けた際のアンケート等をもとに事前準備の実施
・お客様の理想の暮らしにあわせたコンセプトメイキング
・ライフプランを実現する住まいのコンセプトをもとに工事、諸費用なども含めた資金計画の提案
・ファイナンシャルプランナーとの相談会の実施
(※ご希望があった際に実施)
・リノベる。で物件探しをスタートするための『申込契約』
・同社の不動産部門や外部協力不動産会社と連携し、リノベーション向き物件の検討および提案
・リノベーションデザイナーへの引継ぎ
・物件の購入が決まり請負契約後、社内のデザイナーへ引継ぎを行います
・お住まいの工事の完成時にはお客様へのお引渡しに同席
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
■リノベーション/ハウスメーカー/リフォーム/インテリアの営業経験
■不動産や住宅の販売/仲介の営業経験
■コンサルティングサービスや提案営業の経験

【尚可】
■宅地建物取引士/ファイナンシャルプランナー/建築士/インテリアコーディネーターなどの資格保有者
■関西(大阪)への転居が可能な方
■住まいや暮らしの業界に興味・関心のある方
■現職や業界に課題があり、改善意識がある方
勤務地
東京都港区南青山5丁目‐4‐35 たつむら青山ビル
勤務時間
フレックスタイム制
(コアタイム/11:00~14:00・標準労働時間/1日8時間)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
持株会、従業員住宅購入割引制度、在宅勤務制度、セミナー参加費補助、資格取得手当、資格手当、図書購入費補助、付帯サービス制度(引越しサービスやFP相談、ハウスクリーニング等)
休日・休暇
年間休日120日・完全週休2日制(火・水+月1回木曜日をシフトで休日としています)※毎月1回3連休があります、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(10日)、リフレッシュ休暇(5日)、バースデー休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
リノベる株式会社
資本金
8.19億円
従業員数
280名
事業内容
テクノロジーを活用したリノベーション・プラットフォーム事業(個人向けマンション・戸建てのワンストップリノベーション、法人向け一棟リノベーション・店舗・オフィス・商業施設の企画・設計施工及び運営、パートナー企業向けリノベDXプラットフォーム)
住所
1510051   東京都 東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT渋谷Rビル

ご応募はこちらから

リノベる株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報