- 情報提供元:
アンカー・ジャパン株式会社の求人情報
- 掲載期間:
- 2025/04/07 ~2025/06/06
募集要項
- 募集職種
- 【東京:リモート】カスタマーサポート
- 仕事内容
- 【職務詳細】
・電話/Eメール/チャットによる、お客様からのお問い合わせに対するサポート
・問題を数値的に分析し、より良いサポートを行うための改善提案
・直接お客様とのやり取りから得られる情報をビジネス部門に適時/適切にフィードバック
【仕事の魅力】
単なる電話対応にとどまらず、顧客の声を活かした改善提案や業務フロー向上に関わる機会があります。
グループの「フロントライン」として、お客様からの日々のご意見に耳を傾け、製品開発、品質管理、マーケティングにつなげていく、ビジネスの手触りを感じていただきながらキャリアアップができる環境を提供します。
【募集背景】
同社の成長を支えてきた背景として、製品のみならずお客様から高い評価を受けるカスタマーサポート(以下CS)にあります。
CSのスペシャリストたちは、お客様をサポートはもちろん、お客様からのお声を定量的・定性的に分析し、カスタマーインサイトとして製品の改善・開発に活かす活動に貢献してきました。
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
・3年以上のカスタマーサポート経験
・営業または営業事務経験
・Microsoft Word/Excelが使えること(基礎レベル以上)
・ネイティブレベルの日本語力(日本語が第一言語でない場合は日本語能力試験N1以上)
【尚可】
・有形商材を扱う企業でのカスタマーサポート経験
・取引先向けのレポート作成経験
・英語でのカスタマーサポート経験
- 勤務地
- 東京都千代田区神田淡路町2-101 ワテラスタワー9階
- 勤務時間
- フレックスタイム制:週2回コアタイム有(11:00~15:00)
※標準労働時間 9:00~18:00
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備、リモートワークの環境整備サポート(会社が一部費用を負担)、確定拠出年金制度(個人拠出)、保育所利用料補助、育児・介護休業制度、ワクチン等接種サポート、Anker Celebration Pack(慶事の際に自社製品プレゼント)、スナック・ドリンク無料サービス
- 休日・休暇
- 完全週休2日制(土日)、祝祭日・有給休暇(入社時点で10日付与)・夏季休暇(3日間:6月~10月に取得)・年末年始休暇・各種慶弔休暇(結婚だけでなく、事実婚・パートナーシップにも適用されます)
会社概要
- 社名
- アンカー・ジャパン株式会社
- 資本金
- 1億6,000万円
- 従業員数
- 140人
- 事業内容
- デジタル製品の開発・製造・販売 (Ankerグループの日本法人)
- 住所
- 1040033 東京都 101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-101 ワテラスタワー9階
アンカー・ジャパン株式会社のその他募集職種
- 【東京:リモート】経理・財務担当
- 【東京:リモート】ソーシャルコミュニケーションプランナー
- 【東京:リモート】マーケティングスペシャリスト(契約社員)
- 【東京:リモート】直営店事業サポートスペシャリスト(契約社員)
- 【神奈川】テクニカルエンジニア
- 【東京:リモート】リテール戦略担当(プロジェクター事業部)
- 【東京:リモート】プロダクトマーケティング
- 【東京:リモート】ECスペシャリスト
- 【東京:リモート】店舗開発担当(Anker Store)
- 【東京:リモート】事業開発担当(新規事業/大容量バッテリー)
- 【東京:リモート】EC戦略担当(Amazon/楽天)
- 【東京:リモート】品質保証担当
- 【東京:リモート】新規事業開発(公共営業担当)
- 【東京:リモート】新規事業開発
- 【東京:リモート】 EC開発担当(Yahoo!)
- 【東京:リモート】データアーキテクト
- 【東京:リモート】リテール事業営業スペシャリスト
- 【東京:リモート】ECサイトディレクター
- 【東京:リモート】オウンドメディアプランナー
- 【東京:リモート】カスタマーサポート(AI担当)
この求人と似た求人情報
-
営業事務(不動産売買契約)
FANTAS technology株式会社
東京都渋谷区恵比寿4-3-8 KDX恵比寿ビル4F・5F
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
営業事務(ポテンシャル)
株式会社ラヴォックス
東京都板橋区小豆沢1-23-2
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
コールセンタースタッフ(夜勤)
住友不動産株式会社
東京都新宿区西新宿7-22-12泉ホシイチビル1F
■324万円スタートの予定です。
-
カスタマーサクセス(チーフ)
スパイダープラス株式会社
【本社】〒105-0001 東京都港区虎ノ門2丁目2−1 住...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
コールセンター管理者候補
株式会社FTC
東京都渋谷区大山町46-18 エステパ代々木上原202
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【東京:リモート】カスタマーサクセス(CRMスペシャリスト)
株式会社ヤプリ
東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー4...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
ポジションサーチ/ビジネス職
株式会社アカラ
東京都千代田区麹町4ー8ー1 THE MOCKーUPー308
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【東京:リモート】事業開発(アカウントグロース)
株式会社アシュアード
東京都渋谷区渋谷2ー22ー3 渋谷東口ビル3F
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇