IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ポピンズファミリーケアの求人情報

掲載期間:
2025/04/05 ~2025/06/07

正社員(中途)

チャイルドケアサービスコンサルタント

株式会社ポピンズファミリーケア

募集要項

募集職種
チャイルドケアサービスコンサルタント
仕事内容
【職務概要】
同社のベビーシッターサービスの契約法人へ、育児経験やその他専門知識に基づき、クライアント企業の社員向けに、育児全般・仕事の両立のアドバイスを行うコンサルタント業務

【職務詳細】
・育児と仕事の両立を目指したい働くママ、パパに、保活・育児と仕事の両立に対する様々なアドバイスやカウンセリング業務
・クライアント社内制度や地域情報など様々なアドバイスやカウンセリング業務を担当 

【配属先情報】
チャイルドケアサービス部(本社)は40名で構成されており、20代前半から60代のメンバーが活躍しています。コミュニケーションを大切に、プロ意識をもって仕事をしています。中途採用にて入社した社員が多い為、今までの経験を土台に、前例にとらわれずチャレンジする事ができる環境です。業務についてはOJT体制が整っているので、できることから始めていき、徐々にプロとしてのスキルを身に付けていくことが可能です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・日常会話レベルの英語力(外資系クライアントが多いため) 
・コミュニケーションスキル
(悩みを持たれている方の話の要点を理解し、適切な情報提供が行えるスキル)
・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)
 

【尚可】
・サービス改善や事業企画にも携わりたい方
・外資系企業への駐在可能性あり
・接客業(ホテル・旅客サービス等)の経験あれば尚可
・情報収集(リサーチ)のお好きな方、得意な方
・保育士、看護師、キャリアカウンセリングなどの資格をお持ちの方
・子育て、保活、お受験のご経験がある方
勤務地
東京都渋谷区広尾5-6-6広尾プラザ6階
勤務時間
9:00~18:00
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
在宅勤務手当/時差出勤あり/通勤手当/退職功労金(在籍10年以上)/同社サービス優待利用/海外研修
休日・休暇
【年間休日125日】完全週休2日制(土日 ※月1回程度、土日出勤あり)/有給休暇(入社3カ月後5日付与、6ヵ月後5日付与)/慶弔休暇/産前・産後休暇/育児休暇/介護休暇/特別休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ポピンズファミリーケア
資本金
9,000万円
従業員数
100名
事業内容
■子育て支援サービス■介護支援サービス
住所
1500012   東京都 渋谷区広尾5丁目6番6号 広尾プラザ

ご応募はこちらから

株式会社ポピンズファミリーケアのその他募集職種

この求人と似た求人情報