IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

フランスベッド株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/04/14 ~2025/06/16

正社員(中途)

財務経理(決算業務や監査対応)

フランスベッド株式会社

募集要項

募集職種
財務経理(決算業務や監査対応)
仕事内容
【職務概要】
同社にてグループ連結決算や監査対応などの財務業務をお任せします。
※プライム上場企業である親会社のフランスベッドホールディングスへ出向になります。

【職務詳細】
連結決算・監査対応など経理業務の実務をお任せします。

【具体的には】
・子会社決算のデータ収集
・連結決算処理
・連結財務諸表作成
・有価証券報告書、決算短信作成
・監査法人対応 等

【入社後の流れ】
OJT形式にて業務内容を習得していただきます。業務の難易度が高めなので約1~2年かけて、各業務を1~2回以上担当した上で独り立ちするイメージです。困ったことや分からないことがあれば、いつでも相談できるのでご安心ください。
また、経理に関する知識研修や管理職研修など、会社負担で外部セミナーに積極的に参加できます。今後は、定着支援セミナーなどの研修も取り入れていく予定です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・経理実務経験をお持ちの方(想定:3年以上)

【尚可】
・日商簿記2級相当の知識や経験をお持ちの方
・決算を取りまとめた経験をお持ちの方
・上場企業もしくはそのグループ会社での経理実務経験
・連結決算実務経験
勤務地
東京都新宿区西新宿6-22-1
勤務時間
フレックスタイム制※標準的な勤務時間帯9:00~17:45
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、家族手当、住宅手当、資格取得支援制度(社内資格含む)、役職手当、退職金:退職一時金制度・確定給付年金制度(DB制度)・確定拠出年金制度(DC制度)、出産育児支援制度(お祝い金/会社・労働組合よりそれぞれ1万円)、LTD制度(団体長期障害所得補償保険)、社員持株制度、財形貯蓄制度
休日・休暇
年間休日127日、完全週休2日制、土日祝休み、年間有給休暇10日~20日(入社半年経過後の付与日数となります)、赴任休暇、慶弔休暇、介護休暇、産前産後・育児休暇(実績あり)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
フランスベッド株式会社
資本金
56億450万円
従業員数
1,402名
事業内容
ベッド、家具類、寝装品、健康機器、療養ベッド・福祉用具・リネン等の製造・仕入、 レンタル・小売及び卸売
住所
1690073   東京都 新宿区百人町1-25-1

ご応募はこちらから

この求人と似た求人情報