IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

アモーレパシフィックジャパン株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/04/14 ~2025/06/13

正社員(中途)

APJ /SCM 担当(新ブランド想定)

アモーレパシフィックジャパン株式会社

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
APJ /SCM 担当(新ブランド想定)
仕事内容
【職務概要】
同社にて日本市場における商品需要予測の取り纏めおよび発注、国内物流手配、在庫管理などをお任せします。
詳細は下記のとおりです。

【職務詳細】
1. 商品・販促物の需要予測および供給計画に基づく発注業務
2. 納期調整、輸入通関手配、契約倉庫への入荷手配、各種倉庫作業管理
3. 対 3PL 業者窓口、契約・費用交渉
4. 在庫管理、監査・棚卸対応、廃棄指示・管理
5. システム(SAP、APO、BI 等)における物流・在庫関連データ処理と管理
6.社内外の関係者、本国 HQ を含む関連事業部門との協力、連携、調整を行いながら、すべてのブラ ンドアクションがスムーズに遂行されるよう良好な関係を構築

■所属部署
1.所属チーム SCM Team
2.レポートライン SCM Team Manager

雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・輸入商材を扱う企業での SCM (ロジスティックス、需要予測、発注業務、在庫管理等)の経 験 2 年以上
・PC スキル:Excel(表・グラフ作成、Pivot、Vlookup 等のスキル、SKU800 以上のデータ管理、シ ミュレーション・分析などの豊富な実務経験)、PowerPoint、Word、Internet etc.

【尚可】
・外資系メーカーでの就業経験/リテールビジネスの経験/化粧品業界の経験
勤務地
東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエア8F
勤務時間
9時00分~17時30分(※時差出勤制度あり、8時00分~16時30分、10時00分~18時30分に申請なしでいつでも変更可能)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費支給(同社規定)、退職金制度(入社3年以上)、健康診断、研修制度、制服貸与、プレミアムフライデー制度、月間インセンティブ、産休・育休制度、時差出勤制度
休日・休暇
【年間休日120日】完全週休2日制(土日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇10日~20日

ご応募はこちらから

会社概要

社名
アモーレパシフィックジャパン株式会社
資本金
1億円
従業員数
230名
事業内容
■化粧品の製造販売
住所
1500012   東京都 渋谷区広尾1-13-7 恵比寿イーストビル2階

ご応募はこちらから

アモーレパシフィックジャパン株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報