IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社wevnalの求人情報

掲載期間:
2025/03/21 ~2025/05/20

正社員(中途)

【東京:リモート】カスタマーサクセス

株式会社wevnal

募集要項

募集職種
【東京:リモート】カスタマーサクセス
仕事内容
【職務概要】
同社プロダクトを導入されたお客様に対し、オンボーディングから導入価値最大化に向けたアクションを一気通貫で行っていただきます。

【職務詳細】
■誰に:契約クライアント
■何を:オンライン接客ツール「BOTCHAN」
・クライアント対応・BOTCHAN導入施策の設計
・導入に向けたクライアントへのヒアリング
・導入全体の進行管理・BOTCHANのセットアップ業務
・お問い合わせに対する回答(クライアントや代理店からの問合せへ、メールやチャット、電話で対応します)
●各サービスのドキュメントの作成・更新サポート
・マニュアルやFAQ等の作成や、プロダクト/サービスの機能改善に伴う更新メンテナンス
・上記に伴う、新機能リリース前の確認・検証活動
●サービスや業務に係る改善活動
・クライアント意見の収集と、開発部門へのプロダクト/サービス改善に向けたフィードバック
・継続的な業務改善(データに基づいた購入導線やデザインの改善活動、社内業務オペレーションの見直し等)
・顧客要望に基づくセールス活動(アップセル・クロスセル)
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・基本的なPCスキルとビジネス経験
・顧客コミュニケーションを伴う業務経験(営業経験者)
・前職での業務を客観的に分析し、アピールできる明確な成果がある方

【尚可】
・DtoC、EC事業に関する業務経験
・ECサイトに関する専門的な 事業的・技術的 知識及び業務経験(カートシステム, 商品受注発送プロセス, 顧客対応オペレーション ... etc. )
・中難易度以上のIT知識及び業務経験(データハンドリング, WEBデザイン, 資料作成 ... etc. )
・入門レベルのプログラミングスキル(特定言語での if文, for文, function の実装経験 ...etc. )
・美容部員としての接客経験
・コールセンターSV職として課題解決に取り組んだ経験
勤務地
【本社】〒150-0013東京都渋谷区恵比寿1-23-23恵比寿スクエア7F
勤務時間
9時30分~18時30分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
営業交通費支給・社内イベント(飲み会、BBQなど)・海外への社員旅行(年1回)・マッサージ(月1回 費用会社負担)・家賃補助※3年以下勤務:2万円(3km圏内)3年以上勤務:3万円(距離指定なし)・慶弔費(お祝い金・お見舞い金)・ランチ補助
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝) ・夏期休暇 ・年末年始 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 (実績あり) ・育児休暇(実績あり)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社wevnal
資本金
2000万円
従業員数
140名
事業内容
BX(Brand Experience)プラットフォーム「BOTCHAN」の開発と提供、SNSマーケティング事業、クリエイティブ事業、メディア事業
住所
1500011   東京都 渋谷区東1-26-30 SHIBUYA EAST BLDG. 6F

ご応募はこちらから

株式会社wevnalのその他募集職種

この求人と似た求人情報