IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ドレステーブルの求人情報

掲載期間:
2025/03/21 ~2025/05/23

正社員(中途)

【大阪】販売責任者

株式会社ドレステーブル

募集要項

募集職種
【大阪】販売責任者
仕事内容
【職務概要】
店舗運営業務をメインにお任せいたします!

【職務詳細】
・シフト作成
・本社への報告
・販売計画、発注管理
・予算管理
・スタッフ育成、マネジメント
・その他店舗運営業務

★同社で働く魅力★
■オープニングから店づくりに関与できる!
2025年は6月までに新店計画が5店舗以上!新店舗立ち上げ経験や、自身が教育したスタッフが今後の副店長や店長としてキャリアアップを目指せるなど、部下育成にも大きなやりがいをもって取り組めます!

■販売(お店作り)に専念できる!
ベーカリーと聞くと、早朝出勤して生地の仕込みから成型、焼きまでの一連の作業、そして販売接客業務の兼務と重労働なイメージかもしれませんが、同社では販売と製造は完全分業制!スタッフの育成を含む店舗運営業に専念できます!とはいえ、商品があっての店舗運営のため、製造スタッフとの密な連携が求められます!
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・店舗ビジネス経験を3年以上お持ちの方

【尚可】
・店舗立ち上げ経験
・マネジメント経験

★コアなファンが多いお店で接客・おもてなしができます!
SNSに始まり、テレビ取材を受けたり、芸能人がひそかにお店へ訪れていたり・・
理由があって作られて、こだわりがあって形作られて、そんなバックストーリーをお客様にお伝えするのが楽しいお仕事です。
インスタグラムはフォロワー10.7万人とSNSでも人気です!
勤務地
配属先による
勤務時間
シフト制7:00~22:00の間(※実働は1日8時間・勤務地により変動の可能性あり)
想定給与
■管理職の場合は固定残業代支給無し
待遇・福利厚生
■交通費支給(月3万円まで)■社員割引20%■社内ワークチェンジ制度(一定の成果を出した社員は部署・業種変更可)■社内研修制度■定期健康診断■休日出勤手当■残業手当■各種社会保険完備
休日・休暇
■年間休日120日■週休2日制(月8~11日休)■リフレッシュ休暇(正社員3年目/2週間の連続休暇付与+軍資金10万円進呈)■年次有給休暇■慶弔休暇■産前産後休暇(取得実績あり)■育児休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ドレステーブル
資本金
300万円
従業員数
従業員数 500名(パートナー400名)
事業内容
◆食材の電子商取引◆食料品の輸出入及び販売◆料理用食材の開発◆家具・陶器・雑貨・日用品の輸出入及び販売◆洋菓子製造及び販売◆飲食店・レストランの経営及び店舗の企画・設計
住所
1350033   東京都 江東区深川2-23-12 1F 2F

ご応募はこちらから

株式会社ドレステーブルのその他募集職種

この求人と似た求人情報