IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

パーソルダイバース株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/04/22 ~2025/06/21

正社員(中途)

【東京:リモート】経営管理

パーソルダイバース株式会社

  • 未経験者歓迎

募集要項

募集職種
【東京:リモート】経営管理
仕事内容
【職務概要】
入社後は、経営管理業務を中心にご担当いただきますが、ご自身の強みや志向性に合わせ、お任せする業務領域を広げていける環境です。

【職務詳細】
■経営管理業務
L同社全体の業績管理業務の企画、運用
L同社全体の債権管理・請求管理・資産管理
L経営管理業務全般に関わるツール整備、各部署とのコミュニケーション

■経営企画
L経営方針、中長期経営計画の策定リード
L経営に関わる論点整理、全社PJT運営
L全社会議体運営
Lパーソルグループ全体の障害者雇用管理

【メッセージ】
同社は、2023年4月にパーソルチャレンジ株式会社とパーソルサンクス株式会社が統合し設立した会社で、パーソルグループの特例子会社として、約1,800名の障害のある社員と共に働き、「障害者雇用の成功」を目指す会社です。
今回は、拡大・成長していく同社の経営全体に関わる、経営グループのメンバーを募集いたします。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・会計、簿記の基礎知識
・Excelスキル(VLOOKUPが理解できるレベル)

【尚可】
・経営企画業務の経験
・障害者雇用の知識
・ITサービス利用経験(Teams、Zoom、タスク管理ツール等)
・PCスキル(PowerPoint、マクロなど使えると尚可)
勤務地
東京都港区港南1-7-18 A-PLACE品川東 6F
勤務時間
9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分)フレックス制度有(10:00~15:00)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、割増手当(時間外勤務手当、深夜勤務手当、休日勤務手当)、法人向け福利厚生クラブ会員(レジャー施設・宿泊施設・スポーツクラブなど各種優待、スキルアップ・スクールの優待)、出産・育児支援制度、社員食堂・食事補助
休日・休暇
【年間休日122日】週休2日制(土日祝日)、年末年始休暇(12/30~1/3)、年間有給休暇10日~20日、夏季休暇、特別休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
パーソルダイバース株式会社
資本金
4,500万円
従業員数
2,961名 ※2025年4月1日現在
事業内容
障害者専門の人材紹介、コンサルティング、就労移行支援、委託訓練、教育・アセスメント、公共事業受託、事務アウトソーシング
住所
1080075   東京都 港区港南1-7-18 A-PLACE品川東 6F

ご応募はこちらから

パーソルダイバース株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報