- 情報提供元:
アポロトレイディング株式会社の求人情報
- 掲載期間:
- 2025/08/31 ~2025/10/30
募集要項
- 募集職種
- 【東京:リモート】経理(管理職)
- 仕事内容
- 【職務概要】
国内経理部門において財務・経理業務全般とマネジメントをお任せします。
※入社時の役職は課長ポストを想定していますが、
これまでの業務経験に応じては次長ポストも検討しております。
【職務詳細】
・国内法人4社の月次決算及び年次決算業務
・会計システムへの仕訳入力業務
・経費精算の確認・承認業務
・仕訳作成・財務諸表の精査
・税金計算や申告書作成のためのデータ作成
・予算データ収集・差異分析資料の作成(問題点・原因・改善)
・金融機関・税理士との日常的な連絡と問い合わせ
・メンバーの育成、マネジメント
※使用ソフト:SAP Business One、Excel、Word、Outlook等
【働く環境】
大企業のような業務の細分化や縦割り組織ではなく、
大きな裁量権をもって幅広い業務に取り組むことができます。
また社長直下の為スピード感もあります。将来的には
国内の経理部門の部長職を目指していただきたいと考えております。
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
・経理実務経験(5年以上)
・マネジメント経験(3年以上)
・日商簿記検定2級以上
【尚可】
・商社・製造・物流業界における経理経験
・経理部門のおける責任者経験(経理部長等)
・中国語(日常会話レベル)
【優良中小企業】
創業30周年を迎える安定成長企業です。3つの事業を展開し、リスク分散を図ることで業績も堅調に推移しております。中小企業ならではの風通しの良さと少数精鋭の体制を活かし、一人ひとりの社員を大切にしながら働きやすい環境づくりに取り組んでいます。
- 勤務地
- 【本社】〒103-0023 東京都中央区日本橋本町1-8-16 アポロタワー日本橋
- 勤務時間
- 標準勤務時間:9時30分~18時00分
- 想定給与
- ※能力による。詳細は面談の上決定。
- 待遇・福利厚生
- 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度、財形制度、定年60歳(延長雇用あり)、社宅・寮:有(ただし、入居条件あり)
- 休日・休暇
- 完全週休2日制(かつ土日祝日)、有給休暇10日~20日、年間休日120日、12月29日~1月4日(曜日により日数が変わります)
会社概要
- 社名
- アポロトレイディング株式会社
- 資本金
- 1,200万円
- 従業員数
- 40名(グループ全体約1,200名)
- 事業内容
- ■日中間の輸出入貿易■中国独資法人による国内販売、海外輸出■化粧品事業
- 住所
- 1030023 東京都 東京都中央区日本橋本町1-8-16 アポロタワー日本橋
アポロトレイディング株式会社のその他募集職種
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