IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

CTCファーストコンタクト株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/03/27 ~2025/05/29

正社員(中途)

【大阪】ヘルプデスク(管理者候補)

CTCファーストコンタクト株式会社

募集要項

募集職種
【大阪】ヘルプデスク(管理者候補)
仕事内容
【職務概要】
ヘルプデスク業務(問い合わせ対応、システムサポート)にて、顧客対応からスタートし、徐々にマネジメント業務を学びながらスキルアップを目指していただきます。

【職務詳細】
■ヘルプデスク業務
・PC、システムトラブルに関する問い合わせ対応
・IT機器・システムサポート
(操作方法やキッティングなどの問い合わせ対応)

■マネジメント業務(チームリーダー候補~チームリーダー)
・ヘルプデスク業務
・ヘルプデスクサービス運営・管理
(人員体制や必要機材等の管理、原価管理~収益計算)
・マネジメント業務(チームメンバー育成、メンタルケアなど)
・グループ会社営業担当との情報共有や調整、エスカレーション
・クライアントへの要件定義、改善案の提案、新規案件の構築

案件により、小規模で3~4名、大規模だと14~15名のチームのマネジメントをお任せします。
※SVやマネージャー候補向けの研修を受けながら、実務で経験を積んでスキルアップを目指せます!
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
■ヘルプデスクやテクニカルサポート経験1年以上
■上記職種でのリーダーまたはマネジメント経験1年以上

【スピード感のあるキャリア形成が可能】
幅広いマネジメント経験を積んで、他にはないスピード感で20代管理職も実現可能な環境です!
マネジメント職へのキャリアアップは5~10年程度かかる業界の中で、同社では積極的に若手のマネジメントポジションへのキャリアアップを推奨し、入社歴や年功序列にこだわらず、一人ひとりの能力を評価しキャリア形成を行っています。
勤務地
大阪府内のプロジェクト先
勤務時間
9時00分~17時30分
※案件によってはシフト勤務の可能性有
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
■交通費支給■育児に関する制度■資格取得支援制度■フレックスホリデー制度■永勤続表彰制度■昇給、賞与制度■がん先進医療支援金制度■ベネフィットステーション■SV手当あり(5,000円/月)■オフィスカジュアル
休日・休暇
■年間休日120日・シフト制(※配属先により変動有)■有給休暇■慶弔休暇■子の看護休暇■産前・産後休暇■生理休暇■介護休暇■裁判員休暇■ボランティア休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
CTCファーストコンタクト株式会社
資本金
5,000万円
従業員数
418名
事業内容
■サービスデスク・コンタクトセンター運用サービス ■アウトバウンドサービス ■マニュアル作成サービ ■教育・研修サービス ■バックオフィスサービス
住所
1540012   東京都 世田谷区駒沢1-16-7 駒沢中村ビル

ご応募はこちらから

CTCファーストコンタクト株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報