IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ギフトモールの求人情報

掲載期間:
2025/08/27 ~2025/10/26

正社員(中途)

【リモート】経理財務担当

株式会社ギフトモール

募集要項

募集職種
【リモート】経理財務担当
仕事内容
【職務概要】
同社は、ギフト領域に特化したセレクトECモール『ギフトモール』を運営し、訪問ユーザー数では日本最大級の規模を誇ります。オンラインギフト市場は約3.5兆円規模に拡大中で、さらなる市場創出と成長を目指しています。
この成長を支える「経理財務部」の体制強化を図るため、新たに仲間を募集します。上場準備中の同社で、整った環境の中、上場企業レベルの経理業務に携わるチャンスを提供します。

【職務詳細】
・月次/四半期/年次決算業務全般
・経理・財務の業務改善(BPR)
・税理士、監査法人監査対応
将来的には、子会社の経理業務や連結決算、開示業務などのキャリア拡大にも挑戦していただけます。メンバーと協力しながらジョブローテーションを行い、幅広い経験を積むことが可能です。

【ミッション】
上場基準の経理業務をメンバーとジョブローテーションを通じて習得いただき、月次・四半期・年次決算業務の実務や、経理・財務の業務改善(BPR)をリードできるスキルを磨いていただきます。また、グループ企業の成長に伴い、新たな子会社やプロジェクトに携わる機会も視野に入れ、スピーディかつ幅広い経験を積める環境を提供します。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・年次決算のご経験(お一人で完結できる程度のスキル想定)

【尚可】
・上場会社で経理業務の主要プロセスを担当されたご経験をお持ちの方
・ビジネスレベルの英語力をお持ちの方
※海外現地法人の設立や海外M&Aを視野に入れており、担当者とビジネス会話ができる英語力をお持ちの方を歓迎します。
勤務地
東京都中央区八重洲一丁目4番10号 八重洲仲通りビル12階
勤務時間
フレックスタイム制 (コアタイム:11:00~16:00)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
社会保険完備、PC貸与、業務使用物品購入補助制度(条件有)
休日・休暇
完全週休二日制、土日祝休み、年次有給休暇(入社時5日、入社半年経過時点残り5日付与)、夏季休暇3日、その他特別休暇 等

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ギフトモール
資本金
25億6,972万円
従業員数
72名
事業内容
■ギフトモール事業 ■Anny事業
住所
1040061   東京都 東京都中央区八重洲一丁目4番10号 東京建物八重洲仲通りビル12階

ご応募はこちらから

株式会社ギフトモールのその他募集職種

この求人と似た求人情報