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情報提供元:株式会社ワークポート

ペイトナー株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/04/30 ~2025/06/29

正社員(中途)

【東京:リモート】経理マネージャー 

ペイトナー株式会社

募集要項

募集職種
【東京:リモート】経理マネージャー 
仕事内容
【職務概要】
同社の経理マネージャーとしてご活躍いただきます。

【職務詳細】
以下のような領域の業務に携わっていただきます。
(1)管理部門と他部署の間に立ち、社内規程の策定/運用
(2)月次・四半期・年次決算
 ・財務諸表を作成
 ・金融商品取引法や会社法に基づく開示資料を作成
 ・監査法人との対応や折衝を行う

(3)上場準備・制度設計  ・原価計算規程、販売管理規程、稟議規程などの財務関連社内規程を整備し、運用する
 ・会計士や弁護士などの外部専門家との連携を図る
 ・各部門長(決裁権者)との調整や、全社員へ向けた説明を行う

(4)抜本的な業務改善・業務効率化(課題の洗い出しやツール導入など)

事業規模の拡大とIPO実現を見据え、社内外でのコミュニケーションを大切にしながら、上記の業務に広く携わっていただければと考えております。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・IT会社における経理業務のご経験(3年以上)
・マネージメント経験(2~3名)

【歓迎】
・ピープルマネージメント経験を有する方
・スタートアップ系の事業会社の経理担当として、上場前後のフロー・体制の構築/整備やIPO準備実務を経験している方。
・簿記、会計士・税理士等、経理/会計に関連する有資格者
勤務地
東京都港区虎ノ門五丁目9番1号 麻布台ヒルズ ガーデンプラザB 5F
勤務時間
フレックスタイム制 標準労働時間8時間/日
(コアタイム:12時00分~16時00分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費全額支給、フリードリンク・お菓子あり、AWSサーバー費負担(10,000円/月)、妊活サポート、チャイルドサポート100、SQL検定インセンティブ、寿司打チャレンジ、ずる休み制度
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、バースデー休暇

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会社概要

社名
ペイトナー株式会社
資本金
3億6,863万4,614円
従業員数
60名(業務委託・インターンを含む)
事業内容
■BtoB決済サービスの提供 ■与信モデルの企画・開発・運営
住所
1076003   東京都 港区赤坂1-12-32 アーク森ビル3階

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