IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

フューチャー株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/04/04 ~2025/06/03

正社員(中途)

【東京:リモート】経営企画(リーダーレベル)

フューチャー株式会社

募集要項

募集職種
【東京:リモート】経営企画(リーダーレベル)
仕事内容
【職務概要】
フューチャーアーキテクトの経営企画室メンバーとして、全社の経営戦略立案から実行支援まで一貫して担当。企業価値向上に向けた包括的な経営管理業務を推進します。

【職務詳細】
■経営計画・予算管理
中長期経営計画の策定支援
全社予算の立案・調整・統合

■経営管理体制の構築
KPIの設定とモニタリング
業績分析・報告体制の確立
経営ダッシュボードの設計・運用

■経営管理実務
取締役会・経営会議の運営
部門間連携会議の事務局
全社横断プロジェクトの推進

その他、経営課題解決の企画立案や全社予算の統括管理もリーダーポジションはお任せいたします。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・3年以上の実務経験
└事業会社での経営企画、コンサルティングファーム、金融機関等での戦略策定・実行支援経験など
・経営戦略、事業計画、予算管理等の基礎知識
・財務諸表分析、事業分析、市場分析等のスキル

【尚可】
・MBA、会計士、中小企業診断士等の資格
・英語力(ビジネスレベル)
・IT業界、コンサルティング業界での経験
・データ分析、統計解析のスキル
・プレゼンテーションスキル
・プロジェクトマネジメント経験
勤務地
東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー 
勤務時間
始業9時00分、終業18時00分を基本とし、労働者の決定に委ねる(7.5時間勤務したものとみなす)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
各種社会保険完備、持株会制度、ベネフィットステーション、フューチャーグループ健康保険組合、財形貯蓄制度、契約保養所、チャイルドケア補助、健康相談室、ハラスメント相談室
休日・休暇
完全週休2日制(土、日)、祝日、年末年始休暇(6日)、有給休暇(入社時5日、半年後5日付与)、産前産後休暇制度、育児・介護休業制度、特別休暇制度(結婚、忌引、配偶者の出産等)、Future’s holiday、Family休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
フューチャー株式会社
資本金
14億2,100万円
従業員数
連結:2,450名
事業内容
■ITコンサルティング・サービス事業■パッケージ&サービス事業■企業活性化事業
住所
1410032   東京都 品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー

ご応募はこちらから

フューチャー株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報