- 情報提供元:
株式会社ファミリーコーポレーションの求人情報
- 掲載期間:
- 2025/09/26 ~2025/11/25
募集要項
- 募集職種
- 社長秘書
- 仕事内容
- 【職務概要】
対外折衝、社内の指揮陣頭を執る代表のサポート業務を行っていただきます。
【職務詳細】
・スケジュール管理、調整
・出張手配(飛行機、新幹線、タクシーの予約)
・会食レストランの予約
・資料の作成、ファイリング
・経費精算
・名刺管理(取引先/来客等)
・社内への情報共有・広報
・郵便物管理(社長あての郵便物は全て確認)
・メール管理(社長あてのメールは全て確認)
・お中元・お歳暮・年賀状・暑中見舞いの手配
・社長室清掃・片付け
・社内行事の手配(歓送迎会、忘年会、新年会、研修会場等)
・電話応対、来客対応(受入・お茶出し等)
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
・営業事務等のサポート業務経験
・基本的 PC スキル(Excelは SUM 程度)
- 勤務地
- 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX11階
- 勤務時間
- 9時00分~18時00分
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 交通費支給(月5万)、資格手当、時間外手当、誕生日月ディナー招待、社内表彰制度(年2回)、社内勉強会、外部セミナー受講(費用会社負担)、慶弔見舞金など
- 休日・休暇
- 【年間休日120日以上】完全週休2日制(土日祝)、GW、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、産前・産後休暇、介護休暇
会社概要
- 社名
- 株式会社ファミリーコーポレーション
- 資本金
- 1億円
- 従業員数
- 215名(2024年10月)
- 事業内容
- アパート・マンションの企画・開発・設計・施工・販売・管理、収益不動産の売買、不動産仲介事業、パーキング事業、物件管理事業、建築事業
- 住所
- 1040061 東京都 中央区銀座6丁目10?1
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