IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社南山堂ホールディングス の求人情報

掲載期間:
2025/05/06 ~2025/07/05

正社員(中途)

総務

株式会社南山堂ホールディングス

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
総務
仕事内容
【職務概要】
同社の管理部門にて、総務業務をお任せします。

【職務詳細】
(1)庶務業務(備品管理 他)
(2)不動産業務(不動産管理 他)
(3)情報システム(PCセッティング・ワークフロー構築 他)
(4)広報(会社ブランディング:企画打ち出し・HP修正 他)
(5)法務(契約関連 他)

(1)の業務を中心に、ご経験に合わせてお任せする予定です。
・オフィス環境整備・備品・機器管理
・庶務(各種ワークフロー管理、郵便物管理、来客対応、電話応対等)
・システム関連業務・各種デバイス(パソコン、携帯電話、タブレット設定など)
・不動産・各種保険等契約管理 等

【同社について】
建築一式総合建築業、総合広告業、医療情報執筆業、旅行業などのグループ会社に加え、医療開業支援業務、薬剤師人材紹介業務など、地域医療の【トータルプロデューサー】としての取り組みを強化しております。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・総務業務のご経験3年以上


【働き方について】
■賞与実績:前年度支給実績4か月分
■有給取得率82%
■残業平均5~10時間/月
■育休/産休取得実績/復帰実績多数
勤務地
【本社】東京都港区港南2-16-4 品川グランドセントラルタワー17階
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、退職金制度(勤続2年以上対象)、お弁当無料(月5回)、レトルト食品・ドリンクサーバーなどの飲料無料、社用車・社用スマートフォン貸与
休日・休暇
【年間休日日数120日】完全週休2日制(土日、祝)、年間有給休暇10日~20日、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、介護休暇※月に一度セミナーの為に休日出勤がございます(振替休日取得可)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社南山堂ホールディングス
資本金
5,000万円
従業員数
666名
事業内容
・保険調剤を主とした薬局チェーン店経営・薬剤師人材紹介業務・医師新規開業支援業務・保険調剤薬局コンサルティング業務
住所
1080074   東京都 港区高輪投3-23-17品川センタービルディング11階

ご応募はこちらから

株式会社南山堂ホールディングス のその他募集職種

この求人と似た求人情報