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情報提供元:株式会社ワークポート

XSカスタマーサービス株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/08/09 ~2025/10/08

正社員(中途)

【大阪】カスタマーサポート責任者

XSカスタマーサービス株式会社

募集要項

募集職種
【大阪】カスタマーサポート責任者
仕事内容
【職務概要】
組織の戦略立案から実行までをリードしていただきます。
ユーザー目線、現場の実務理解、事業視点が必要になるポジションです。

・ユーザー体験向上のための中長期施策の企画・実行
・各チャネル(メール・電話・チャット)の品質向上施策の推進
・カスタマーサポート領域における業務効率化、KPI設計、数値分析
・サポート体制の再構築(人員配置、育成、FAQ整備、ナレッジマネジメント等)
・CS部門に関する経営レポート作成および提言
・サービス改善へのフィードバック体制構築
※サポート業務はメール・電話・チャットがあり、一次対応はオペレーターが担います。責任者として全体を統括いただきますが、入社後、一定期間はサービス理解と実務理解のためオペレーションに触れていただく想定です。

同社は、クラウドインフラ事業「エックスサーバー」などを展開し、圧倒的な安定性とサポート品質で多くのお客様にご利用いただいています。本ポジションでは、単なるカスタマーサポート業務のマネジメントに留まらず、経営と現場のハブとして「ユーザー体験の最適化=事業成?につながる体制づくり」を担っていただきます。
役員直下の重要ポジションとして、カスタマーサポート部門が提供できるユーザーへの価値とは何かを定義し、仕組み化・体制構築を推進していただくことを期待しています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・無形商材のカスタマーサポート業務マネジメント経験(2年以上)
・現場起点で課題を抽出し、仮説立案から実行、検証までを行った経験があること

【尚可】
・カスタマーサポート部門でのKPI設計や数値管理経験
・エンジニアやプロダクトチームと連携したサポート体制の最適化経験
・BtoC/BtoB 問わず、Webサービス企業でのCS/カスタマーサポート戦略立案経験
・新たな問い合わせ対応チャネル(チャット、FAQ、CRMなど)の導入や最適化経験
・組織改革やオペレーション設計のご経験
勤務地
大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスENTオフィスタワー11F
勤務時間
9時00分~18時00分
8~13時の間は30分区切りで出社時間の選択可能 
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
各種社会保険完備、交通費支給、資格手当、書籍購入制度、エックスサーバーサービスの無償利用制度、私服勤務可、フリードリンク、フリーフード等
休日・休暇
年間休日125日(土日祝)、夏季休暇、 秋休み、年末年始休暇、有給休暇、看護休暇、介護休暇、生理休暇、産前産後休暇、育児休暇、弔事休暇 など

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会社概要

社名
XSカスタマーサービス株式会社
資本金
5,000万円
従業員数
44名
事業内容
クラウドインフラ事業
住所
5300011   大阪府 大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA32F

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