IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社坂井印刷所の求人情報

掲載期間:
2025/04/18 ~2025/06/20

契約社員

【大阪】社内SE

株式会社坂井印刷所

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【大阪】社内SE
仕事内容
【職務概要】
社内SEとして、保守運用や開発等、ヘルプデスクをメインにお任せします。

【職務詳細】
社員からの基幹システムやPC操作全般の問い合わせ対応、ADサーバー・ネットワーク・PCの運用保守、VBAや各種言語を使ったツール開発等、多岐にわたりご活躍頂きます。
DX実現の為、各種ツールやRPAを導入し効率化/自動化を推進中、またノーコードツールの導入、AIの活用も積極的に進めていく予定です。

【入社後】
入社後はOJTにて経験・スキルを考慮し得意な分野の業務からお任せします。担当する範囲は広いですが、ご経験がない分野は順次教育しながら少しずつお任せしていきますのでご安心ください。中途入社が多く安心して就業できる環境です。

☆★おすすめポイント★☆
◎福利厚生充実
家族手当や住居手当、育児休業制度等が充実しているため、働きやすい環境です!
◎安定した経営基盤
創業から120年以上にわたる歴史の中で積み重ねた技術と経験があるため、有名メーカーとも取引が多数あります!
雇用形態
契約社員
応募資格
【必須】
・SQLデータ抽出・いずれかの言語での開発経験

【上記に加えいずれか必須】
・Windows ADサーバー構築もしくは運用保守
・ネットワーク構築もしくは運用保守
・ExcelやAccessでのVBA作成・PCのOS構築、ハードウェア保守

★第2新卒歓迎
★独学の方も歓迎・人物像重視の採用です
★正社員登用を見据えた採用・長期的なご活躍を期待しております
勤務地
大阪府大阪市都島区友渕町3-2-19
勤務時間
8時30分~17時10分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、退職金制度、自転車通勤可、社員食堂・食事補助(一部従業員利用可)、在宅勤務(一部従業員利用可)、出産・育児支援制度、住居手当、家族手当 など
休日・休暇
年間休日110日、週休2日制、土曜(月に1回土曜または祝日出勤あり)、日曜、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇10日~20日 など

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社坂井印刷所
資本金
6,300万円
従業員数
203名
事業内容
各種印刷並びに印刷物の販売に関する業務、紙加工及び製本に関する業務、前各項に附帯する一切の業務
住所
5340016   大阪府 大阪市都島区友渕町3-2-19

ご応募はこちらから

株式会社坂井印刷所のその他募集職種

この求人と似た求人情報