IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ミラボの求人情報

掲載期間:
2025/04/20 ~2025/06/19

正社員(中途)

【東京:リモート】営業サポート

株式会社ミラボ

  • 服装自由

募集要項

募集職種
【東京:リモート】営業サポート
仕事内容
【職務概要】
拡大を続ける同社営業部にて、営業部内のフォロー、サポート業務をお任せいたします。ミラボでは、子育てや医療に関するシステムを自治体や医療機関に提供しています。組織拡大に伴い、メンバーの活動をサポートいただける方を新規で募集いたします。

【職務詳細】
■営業資料作成
■展示会出展時の準備(資料準備、現地へ配送する展示物・デバイス準備)
■タブレットなど端末設定作業支援
■クライアント(主に自治体)問い合わせ対応(電話、メール)
■見積書/契約書/請求書の作成・送付・管理
・社内サポート業務
■社内報告資料の作成、補助(Powerpoint、Excelなど)
■市場調査支援、集計、分析(部門長などから指示を受けて情報収集)
■各種届出/更新作業など

同社は、自治体支援として子育てサービス、予診票・問診票の電子化、保育、教育など、自治体DXのリーディングカンパニーとして事業を推進しています。子育てに関わる人を下支えしている実感を得られる仕事です。
★週1日程度のリモート勤務可
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・Powerpointを使用して、顧客に展開する資料作成の経験
・ITツールを活用した業務経験(slack、Googleワークスペースなど)
・BtoB事業会社での勤務経験

【尚可】
・IT業界での事務経験
・営業経験(営業資料作成の経験)
勤務地
東京都千代田区神田駿河台4丁目1−2 ステラ御茶ノ水ビル8階
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム:有 10:00~15:00、12:00~16:00)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
各種社会保険完備(※週30時間以上の勤務状況の場合)、交通費全額支給、技術力アップ支援制度(セミナー代、書籍代を会社負担)、健康支援(ベネフィットワン)
休日・休暇
【年間休日123日】完全週休2日制(土日)、祝日、夏季休暇、年末年始、GW休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、有給休暇(入社半年後に10日間) ほか

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ミラボ
資本金
52,000,000円
従業員数
80名
事業内容
子育てコンテンツ事業、フォームデザイン事業、自治体・自治体向けソリューション事業
住所
1010062   東京都 千代田区神田駿河台4-1-2 ステラお茶の水ビル8F

ご応募はこちらから

株式会社ミラボのその他募集職種

この求人と似た求人情報