IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

EY税理士法人の求人情報

掲載期間:
2025/04/21 ~2025/06/20

正社員(中途)

【沖縄】事務アシスタント(オペレーション・サポート)

EY税理士法人

募集要項

募集職種
【沖縄】事務アシスタント(オペレーション・サポート)
仕事内容
◆職務概要
クライアント担当チームのアシスタントとして業務をお任せいたします。

◆職務詳細
【グローバルツールを使ったサポート】
Mercury・Microsoft Dynamics・GIS・BRIDGEなどのツールを使用し、業務の進行記録や契約書の作成をサポートし、タックス(税務)の要件に沿って必要な書類を準備する。
【エンゲージメント(業務契約)の管理支援】
必須のテンプレートが正しく準備されているかを確認し、契約の責任者が必要な作業を円滑に進められるようサポートを行い、予算調整や請求書の作成、処理を手伝います。
【その他業務全般】
・社内外のクライアントをサポートする。
・納期管理、クライアントの受け入れ手続きをフォローする。
・データの収集や資料作成を行う。
・必要があれば、マネージャーに報告(エスカレーション)する。
・社内チームとの連携業務
・契約上の重要事項やデータプライバシーの要件を理解し、適切に対応
・現地採用でも、他国のEYオフィスとの契約でも、必要なエンゲージメント設定の要件を理解
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・オフィスマネジメント、会計管理、またはそれに相当する分野の最終学年の学生、またはマネジメントやビジネス分野の学位を取得している方
・日本語に堪能で、英語も業務で使用できるレベルであること
・Microsoft Officeを簡単に操作でき、日常的にExcelで文書を作成することに抵抗がない方
・会計の基本的な知識がある方
勤務地
沖縄県那覇市おもろまち1-3-12 ザ・テラスオフィス&パーキング 7 階
勤務時間
9時30分~17時30分(所定労働時間7時間)※フレックスタイム制
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
財形貯蓄制度/確定拠出型年金制度/カフェテリアプラン/育児時短勤務制度/育児補助/社内無料英会話/資格取得制度/産休・育休制度あり/リモート勤務(部署ごとにルールあり)
休日・休暇
年間休日125日/完全週休2日制(かつ土日祝日)/有給休暇15日~20日/年末年始休暇/GW休暇/慶弔休暇/産前・産後休暇(実績あり)/育児休暇(実績あり)/介護休暇/創立記念日/特別有給休暇/試験休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
EY税理士法人
資本金
9,001万円
従業員数
1110名
事業内容
■企業税務アドバイザリー・税務コンプライアンス ■国際税務戦略およびM&A・組織再編 ■間接税戦略 ■グローバル規模の人材マネジメント
住所
1006032   東京都 千代田区霞が関3丁目2番5号 霞が関ビルディング32階

ご応募はこちらから

EY税理士法人のその他募集職種

この求人と似た求人情報